ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#299・ミリオンゴッド~神々の凱旋~「GODは引けたけど」

今更ですがGOD1回しか引いてなかった。
ミスター養分のちりぞうです!








ちりぞう回胴記#121・アナザーゴッドハーデス「約200K投資!遂にGOD降臨!・其の壱」 - ちりぞう☆ド☆素人回胴記
最後にGOD引いたの半年前でハーデスやん。
別にGOD打ってないわけじゃないから。
そこそこぶち込んで結局引けてないだけですから。













ワイ。大歓喜。
投資は既に38Kですが。
なぜこの状況で38Kかは・・・
察してください・・・
カニ歩きミス。














ねじる~・・・離すと消えちゃうから(意味は無い)













この時点で純増ミスらなければ30Kは確定なわけですよね。
神々しいね~

このちっこいGODアイコン見るのに何万つぎ込んだことか・・・
正直30Kじゃ全然足りないくらい突っ込んでますからね。













このステージと別れるのは惜しいですが前へ進みましょう!
GODインGODすればええんやで!



















・・・書くことなかった(小並感)
黄7の4連は3回あったけど・・・
AT中じゃ5連しなきゃ何の意味も無いから・・・

















・・・・

















すぐやめればいいのに欲を出してもう1回GOD引こうとしてます。
だれしも1度は思うことですよ。
GOD引いた出玉以内にGOD引けばいい(極薄)










1セットでここは減りました。
















・・・・












GODってヤメ時わかんないんだよな(無脳)
いつでもどこでもGODのことしか考えてないから・・・
天国抜け即ヤメ。とかできないんですよね。
1G回せばまた1GとGOD欲しさに打ってしまう・・・


















ありそう。るーぷ。








どうにか出玉を確保。

正直GOD全部突っ込むところだったからいい塩梅で止められそうです
むしろチョット増えたぞ(結果論)

もうちょっと打ってみていいですか?

























減ったなぁ。
てか今日GOD引いて負けちゃうのか・・・

どうにかマイナスを減らすことが出来ました。















結果
投資-38K
回収+32K
---------------
収支-  6K
結局GOD引いてもG-STOPやSGGが来ないとなかなか伸びませんね。
書くこともなくなっちゃう。
そしてGOD引いて負けちゃうなんて悔しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する