ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1469・新鬼武者2「人生初の桜玉で爆乗せ・其の壱」

え?
新鬼武者2

桜玉ってこんなに乗るんですか(驚愕)
初めて鬼武者が楽しいと思えました(小並感)
ミスター養分のちりぞうです!

最近天井ばっかりだから天井に近い台を狙うクソみてーな立ち回りをしていきます(天井ありき)
前日180G近く回って据え置きなら600G。
悪くはないでしょう。
というか普通にアリですね。
久しぶりに良い台見つけた。

なんで投資6Kもかかってんだ?
そんな回らんか?

ワイバッサリZONE勝率20%くらいだけど。
HYPERなら勝てる。
壮大なフラグを立てつつ。

ウィッシュDAIGO!
ギリ投資6Kで解除できました。
危なげなく出来て嬉しかった。
マジDAIGOやな。蒼鬼。

こんな綺麗に狙い通り行ったのは久しぶりだにゃん(キモ)

うまぁ・・・・

単発も回避!
今日は廃人の蒼鬼じゃなさそうですね(廃人のちりぞう)

今日のワシ持っとる!
というか最近天井多すぎて。
普通に当たる喜びと言ったら。
あーたまんねぇぜ(昇天)

滅ってなんですか?
美味しいんですか?

こんなカッコいい桜玉獲得あるんですね(大興奮)

このまま桜玉開けないまま完走しよう(やる気)
こういうのは取っておきながら開封せずに完走するのがスマートなやり方ですよ!

いいよいいよー!
このまま完走しよう!
解放するの怖いし。
ボナ連で決めよう!



まぁ土台無理な話だった(中並感)
100Gは乗ると思うのですが。
200G行ってくれませんかね?









・・・・・・








400Gたまげたなぁ(ホ〇大歓喜)



1撃400Gなんてまどマギ2のまどか&杏子以来ですね。
ゼクスイグニッションがあった気もしますが。

さすがに今日は勝ったな(確信)

×

非ログインユーザーとして返信する