ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#298・グラップラー刃牙「範馬の教えで烈海王に挑む」

鉄拳4はもう打たなくていいかな(絶望)
ミスター養分のちりぞうです!











既に400Gハマっている。
グラップラー刃牙!
毎度毎度飽きずにハマりやがって!


ここまでハマり癖がつくと本当に戦えないぞ・・・




5歳(531G)。養分です。

キスすりゃ当たるんだよ(意味不明)

ほらいくどー

CZだけどな!

できまんた。
投資は-16Kです。
















いきなり烈海王か・・・壊れるなぁ・・・













あばらがイカレタ。

もう帰っていいですかね?





















当たれば何でもええよ。

あ、CZか・・・

ここは出来るんだな。

せめて烈海王以下にしてください!











ちょ、マテオ(阪神)
ボーナスしてくっからちょっと待ってな!
ていうかこいつ拳キチですかね?

眼帯逆だった(小並感)



















一回死んでも生き返る!範馬の教え!





色々イッチャッテル!















範馬の教えは保持したまま!
















あっさり範馬の教え使ってもうた。














ほんま笑うしかないわ。久本かお前?

5回勝てば上位ARTですから!



















雑魚は処す。即。

















また来ました。烈海王。














































むぅぅぅぅ・・・
全然やれないな・・・

ちょっと減った。















結果
投資
-19K
回収
+11K
---------------
収支  -8K

完全にツキが無くなった・・・かも

×

非ログインユーザーとして返信する