ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1056・戦記絶唱シンフォギア-勇気の歌「絶唱フリーズ!っていう特化ゾーン・其の壱」

ロングフリーズみたいな前置きからチョイ強めの特化ゾーンという。
特化ゾーンの性能がド派手な演出に負けている。
戦記絶唱シンフォギア-勇気の歌

20時からの稼働で1回の当たりを目指す。
ミスター養分のちりぞうです!

お、てがみじゃーんw
という何もわかってないので何とも言えないです。

なんとなく前兆に来ましたが。
未だてがみが残ったまま。
コレは期待できる!

あ、無理そうなやつだ。

大丈夫だった(小並感)
だが50G回した時点で2Kちょい持ってかれてるって。
コイン持ち悪すぎぃ!

CZか・・・・・

桁がすげーな。
10000ありますよ。

無理ゲーな予感しかしない。

うーん。なんか無理そうだな。

うまあじ!

・・・・・・

こんだけ奥義ぶち込んでこれしか減らないのか。

絶唱以外勝ち目が無いってことですか?
1番良いのを頼む!








大丈夫だ。問題ない。

あらざまーす!

絶唱!勝ち確ぅ!


ロンフリっぽい入りは嫌いじゃないです。
むしろ好きです。

エクスドライブが良いのか悪いのかはわかりませんが。
最終的にストック2個と35Gいただけました。
後調べですが。
絶唱で当たれば特化ゾーンスタートらしいので。
ベルナビに救われてたのですね。
よかったよかった。

絵は最高に綺麗。おされさんですね。

なるほど。ここでもストックを貯められるのか。

キラキラしすぎて何が何だかw
とりあえず幸先の良い初うちになったことは間違いない。

×

非ログインユーザーとして返信する