ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

 ちりぞう回胴記#300・魔法少女まどか☆マギカ「ド根性でねじ込むマギカラッシュ・其の壱」

7月の末尾7のつく日はスロッター多すぎて・・・
自分も含めて7の魔物に取りつかれてる人多すぎるって思いました。
ミスター養分のちりぞうです!
みんな根っこは単純ですよね(平行線)




察しの通り7月27日の記事です。
調整したわけではないですが300回目の記事でまどマギ打てて素直に嬉しいです(ネタバレ)
この日はスマホ充電してなかったと思って充電器につなぐと

勝ったな(超単純)
2つしか7揃ってないってそれはそれで・・・とも取れますが・・・
あ、あと今日は7時に起きたよ(自分を正当化するハゲ)









じゃあ今日も抽選頑張りますかね(頑張る要素は無い)










普段は50人くらいしか並ばないようなお店でも今日は300人以上も並んでたとかなんとか・・・
台は200くらいしかないのに・・・
通行人の目が痛いこと痛いこと(切実)
特に子供が
「お母さん。人がいっぱいいるけどお祭りなの(純粋)」
って母親に言うシーンって並んでると多いんですけど。
みんなこれからギャンブルするために並んでるなんて・・・
自分もですがこういうのは子供には本当に見せたくないです。
パチスロ屋の入場中電は本当にどうにかしてください。
と、並んでるときは思うのですが。

この戦えそうな入場番号!
この瞬間にボクは修羅と化します!

でもこの携帯での抽選。2台持ちしてない僕にとっては苦しい限りです。
オレ350番と36番だったから36番の端末で行くわ!
耳を疑うようなお話が小耳に入りました。
端末抽選の抜け穴ですね。不正じゃ・・・ないのか?




まぁええわ。43取れたし。




ここで最初に考えるのは何の台を取るか・・・





1、まどマギ
2、サラ番、押忍番長
3、モンハン月下雷鳴
4、バジリスク絆
5、まどマギ2
6、ジャグラー(大嘘)
5、鉄拳4(打つ気ないだろ?)
入店5分前にざっと考えた狙いです。
もう骨折も治った(根性)ので今日は遅れは取りませんよ!








結局余裕で取れました。
魔法少女まどか☆マギカです。
角2は埋まってたけど残り4台は選べる状態でした。
データランプをいじっていたら即両隣に挟まれてしまい流されるがままに着席という形になりました。








みんなユニメモ入れたり全然打ち始めない中・・・
適当派のちりぞうは

朝一天国。設定6だな(思い込む)
でも前日も前々日も出てなくてほむらの部屋ステージから天国当たりなら上がっていそうな感じはします。打つ理由は出来た(適当)

ラッシュはありませんでした。

でも天国に・・・

もいませんでした(肩透かし)
もうこうなるとほぼ通常Aです。

まぁいいか。
今日は7月の末尾7ってだけで打つ理由はあるんだ(全突っ張)
でも本日は予定があるので17時くらいまでしか稼働できません。










次の当たりは投資が16Kとなったところでマジカルチャレンジで解除です。
これが3ループもすれば終戦モードです。













後告知は最終ゲームのスイカで無理矢理ねじ込んだ感じになりました。
多分コレが本日1番のターニングポイントでした。




なんか画質悪いな。カメラの機能でなんか間違えて設定してしまったらしくこの日の写メは全体的に暗い感じに・・・

一気にやれる気がしてきました。






ちょっとハマってしまいましたが1回目のマギカラッシュは順調です。

1回も揃わなかった(小並感)

エスターク!多分ボナ前に刺さってましたね。

ドラクエ4です。

それじゃあいっちょやってみっか(悟空)

×

非ログインユーザーとして返信する