ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#121・アナザーゴッドハーデス「約200K投資!遂にGOD降臨!・其の壱」

先月の収支は忘れたよ(ご都合主義)
ミスター養分のちりぞうです!




まどマギでワルプル860G乗せた記憶しかない。
先月は・・・そう・・・
-222Kは忘れるんだ!




さぁ2019年はいい年にするぞー(養分の鏡)





2月早々出費が痛いって!
バイクの定期メンテナンスで45Kってマジで痛い(スロ脳)
俺は先月-222Kって言ってんだルォ!

あ、あっさり思い出してしまった(未練)








やっぱり自分でメンテしようかなって思うけど工賃は10Kくらいならプロに任せた方が間違いないよねって・・・
今回はバッテリーも替えてヘッドランプも交換と・・・・







脱線しすぎた・・・











今日の目標はバイクのメンテナンス代金45Kを回収することだから!
















アナザーゴッドハーデス!
突っ込むぞ!デッド・オア・アライブや!
投資9Kでまず天国に!














刺さってほしいぞ中段黄7!












投資10Kなら十分ですわ!早い!
確実に天国からの中段黄7ですね。わかりやすい当たり方!












もう犬はお腹いっぱいだよぉ(困惑)
とりあえず火ぃ噴いてどうぞ。

良くも悪くもないけど相変わらず物足りない・・・










これ5.9号機ですかね~
純増ショボ・・・



















あ~今日も全飲まれして負けるのか~・・・


























ズガーン!











・・・









GOD・・・








か?












GOD確定!

GOD!嬉しい!

投資は記事書き始めてからハーデスだけで200K突っ込んでるけどな!
まぁ今日で万枚出せばいいだけの話だから!
とりあえず目標は45K(バイクのメンテ代金)













こんなに引けない1/8192はなかなか無いですよ(ヒキ弱)
逆に今までよく他の機種でフリーズ引けてたと思う・・・








このステージが見たかった!

この瞬間をどれだけ待ちわびたことか・・・
早い引き戻しで枚数引き継いでますね。
右下のGODアイコンが非情に嬉しい(大歓喜)











GOD引いたところを引っ張りすぎましたかね?








でもしょうがない・・・







途中は見せ場ないですから(+30G1回のみ)

それでは1回目のJUDGEMENT!行きましょう!







今回は通常のGOD揃いです。
振り分けは
50%・・・ケルベロス
25%・・・ペルセポネ
20%・・・ハーデス
5%・・・超ケルベロス
で、3回分ストックされます。
そろそろハーデス見たいですが・・・













1回目!







ペルセポネ~
悪くはない!犬じゃなければ!




とりあえず1回揃うと落ち着く・・・








この逆回転・・・たまらねぇぜ!








さぁさぁもっと揃えよう!





出目がクソザコナメクジ(目押しヘタ)
歳のせいか紫7全然見えない・・・
まどマギのスイカも良く取りこぼすレベル。
















良いんじゃないの!最悪は犬50G×3の150Gだからね!

250Gあれば何か起こるよ!






1000枚なんて通過点だから!










250Gあって上乗せ10一回てやれなさ過ぎぃ!








2回目は当然のように犬!

うはぁ・・・ゲロマズやん・・・










いや~きついっスわ・・・
2000枚も危ないぞ・・・









・・・






ペルセポネ、ケルベロスって来たら









ハーデスしかねぇだろぉがぁ!
















ちりぞう終了のお知らせ。

×

非ログインユーザーとして返信する