ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1619・ゴブリンスレイヤー「GOB揃いPREMIEREゴブリンスレイヤーRUSH」

GOB揃いPREMIEREゴブリンスレイヤーRUSHで世界が一変する。
ゴブリンスレイヤー

ハーデスと新鬼武者2で70Kブッコロされてるので3500枚出さないとチャラにいけない哀れな
ミスター養分のちりぞうです!
一閃決められるわ桜玉2個とかハーデスで500Gや1100Gやら爆乗せ見せられて。
どっちも1000Gハマるわ200枚も出ないわで。
養分穢れポイントがMAXに溜まってるのですよ!


あ。と。
前回のハーデスハマって犬だっただけの記事を読んでくださった多くの皆様が最後のバナーをポチってくれたおかげで。
過去最高の応援を頂きましたこと誠に感謝します。
みんな。ありがとう(´;ω;`)
1日1回押してくれるだけで励みになります。
皆様の貴重な時間を頂いて感謝してもしきれません。
では本題に戻ります。

全部の不幸を今開放する!
生者の為に施しを
死者の為に花束を
正義の為に剣を持ち
悪漢共には死の制裁を
しかして我等聖者の列に加わらん
サンタ・マリアの名に誓い
全ての不義に鉄槌を!
このセリフ一発でわかったら貴方好きですね。
スロ打ってれば聞く機会は何度かありそうですね。

PREMIERE感満載。嬉しいなぁ・・・・

ゴブスレ最高2連の男に千載一遇のチャンスがやってきたぜ!
GOB揃いの恩恵は初回確定+裏ストック(平均2個)
らしい。
というか突入時の薄いとこ引いた感じで。
1/8192引いた感じがしないんですよね。
当たって普通のRUSHかと思ったらGOB図柄が聴牌してフリーズみたいな。
まぁ貰ったチャンスは最大まで活かすぜ!
でも初回確定+ストックだと最悪ストック0の1セットで終わる気がするのですがそれは・・・・

嫌な予感がよぎったが考えないことにするぜ(フラグ)

1セット目は継続確定もあって。
特に何もなく消化。

ウホ!いい男(ホ〇)

100%は100%なんで

じゃあ2セット目行くぜ!
平均2個ってことは・・・・
0個もあり得るのかという不安を抱きつつ・・・・・

・・・・・
不安しかない。

55%!

おー

さ・・・・
37%・・・・・・・















もう終わりが近いって。
ハッキリわかんだね。
多分ストックだな。

やっと1000枚超えた・・・・

ここはスイカで突破。
したのかわからんけど。
ストックだったのかもしれない。
もうわかんね。
なるようになれ。








で。








5セット目に。

ふぁ!?なんだこのオッサン(驚愕)
多分変態だと思うんですけど(名推理)

どうやら3セット目と5セット目の20%でゴブリンロードが出てくるらしく(8セット目は内部的に確定)
突破できれば50%で上位RUSHに行くとか行かないとか。
まぁ話半分で聞いてくれ。
行かずとも特化ゾーンのチャンスだったり。
要は上位RUSHへのショートカットチャンスですね。
取れれば80%で500枚ループ(激熱)

完全にストック無かったらオワオワリなんですがそれは(絶望)











・・・・・













神はまだ我を見捨てていなかった(首の皮1枚)
この日で1番ひりついた。

おぉ?

これが500枚が80%でループするぶっ壊れ上位RUSHか!
オラワクワクしてきたゾ(悟空)
なお平均期待値は2100枚らしい。

今日3500枚出さないといけないので平均取れたらギリ勝てます。
そう考えると7万負けは、やっちまってんだよな。
この上位RUSH!絶対ぶっ壊す!

あと1900枚出せばトントンってやべー状況だな。

×

非ログインユーザーとして返信する