ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう雑談15・クソザコメンタル

もう最近悲しいこと多すぎて参っちゃうねなクソザコメンタル
ミスター養分のちりぞうです!


母親倒れてスロット一旦やめて、地震起こってボランティア言って、愛猫のみーたろう君が19歳で亡くなって・・・・


ここ半年良いとこ無しなのよね


つらい。
めっちゃつらい。
そして

リンゴのコンポートみたいな
最近仕事終わったら家にカンヅメみたいな状態なので
料理が趣味になってしまった哀れな養分スロッターの末路ですね。



いや。
ホント。
また時間あったら打ちに行きます。
うん。
なんかね。
また嫌悪感で打てなくなってるんですよ。
やばいよね。
このクソザコメンタル。
たった1度の人生なのだから。
やっぱり引きずるのはよくないね。


頭ではわかってるつもりでもダメなときはやっぱりダメなんですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する