ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1414・アクエリオンオールスター「完走確定後のお楽しみ・其の弐」

合体ZONE90%ループでサクッと完走確定させて設定看破のお楽しみタイムに勤しむぜ!
完走確定後はレア役による設定示唆チャンスがあるので無駄引きは無いぞ!
アクエリオンオールスター

9月はボンバーガール、麻雀物語4、PSO2、鬼浜、アクエリオンオールスターと完走RUSHですよ!
ひと月で5機種完走は過去最多!
趣味打ち養分打ちの真骨頂ですよ!
ミスター完走(期間限定)のちりぞうです!
そういえばS幼女戦記はサミーの下請け工場がリアル炎上して12月に伸びてしまったらしいですね。
サミーって前も火事起こしてた気が・・・・・
サミーの台は最近良い台多いので気を付けてほしいです。
山〇はサミーの台見習って。どうぞ。

頭からゴボウ生えまくってる変なオッサンが出てきて完走確定です(お前誰やねん)

ここでレア役ひいて一定ポイント超えると1枚絵が出てきますので。
油断せず行こう(手塚)

まぁ設定示唆出ませんでしたね(肩透かし)



最後残り1枚からグダり過ぎ。

でも結果やったー!完走だ!素直に嬉しい!

午後半休取ってよかった(問題発言)
消化しないといけなかったから。
適当に消化するときは7の日って決めてるんです(オカルト脳)





結果
投資-  2K
回収+48K
---------------
収支+46K

まぁこれ以上の展開は難しいだろうから即ヤメでいいか。
設定示唆もでなかったし。

あと夕飯までは犬夜叉打ってみようかな。

だが全然当たらなかった。
役物は突破できなくていいけど。
せめて挑戦権くらいは当たってほしかった。

10K突っ込んで1/99引けなかったので終了。
結局スーパーリオエースの負債も含めてトントンで終わってしまうのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する