ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1803・コードギアス4「復活しないルルーシュ」

あの?ボクのルルーシュだけ復活してないんですけどそれは(困惑)
ミスター養分のちりぞうです!

あまりにも当たらなすぎるここ最近の稼働
コードギアス4

初打ちで深くハマるだけでクソ台って思ってしまう。
ホントひでぇな最近。
正直なんか心から楽しめてないのに稼働自体も楽しめなかったら・・・・
絶望しかないってハッキリわかんだね(落胆)
なら来るなってな。がはは。ふぅ・・・・

すっくね。ナニコレ。

劣化カバネリみたいな

・・・・・

逆に清々しいぜ(崩壊)

なんかもうどうしようもないね

この完全告知はないな(激キモ)

今度は単発回避しましょうね

整いました(察し)





結果
投資-45K
回収+  0K
---------------
収支-45K
戦国乙女以外何打ってもダメなのですが・・・

×

非ログインユーザーとして返信する