ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1807・十字架Ⅴ「KONAMI祭り」

KONAMIの台は性能カスだけど面白い

毎回毎回据え置きな
十字架Ⅴ

かは定かではない。
決して真実にたどり着くことはないことはない
ミスター養分のちりぞうです!

今日もしっかりダメみたいですね(呆れ)
いつになったら2024年やれるんですかね?
もう1/6終わっちゃいますよ。

わからんけど追いますかね?

・・・・

闇落ち覚醒フリーズ

まぁ勝てるとは言ってませんがね

良いケツしてんね。
こういうところKONAMIさん偉いよ。
勝てないかわりに心の期待値だけ回収します。

500枚超えた!会心の出来だ!
なんでこうなっちゃった?

割とやれる展開に微笑みの爆弾ですよ(意味不明)

1000枚

・・・・

正直頑張った。
痛みに耐え抜いてよく頑張った。
1000枚出した自分を褒めたいぜ。

まだターンは終わらんよ

そぉい

大丈夫じゃない





結果
投資-12K
回収+18K
--------------
収支+  6K
でもメチャクチャな稼働でもプラスで終われば正義なんです

×

非ログインユーザーとして返信する