ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1679・織田信奈の野望 全国版「完走中の設定看破」

エンディング迎えたら後は設定看破ですよね。
無事中段チェリーから完走まで持って行った
織田信奈の野望 全国版
1000枚分もチャンスがあるので結構推測できそうな気がします。

損した感は拭えませんが。
完走したことは素直に喜びたい。
ミスター養分のちりぞうです!
なお織田信奈だけで3回と薄く延ばした理由は。
9月のストックが全然ないからです。
しょうがないね。

武田さんは上乗せ0とかやらかした人ですね。
やらかしたのは私自身なのですが。

多少の虚無感は止むを得なし。

高設定示唆1回・・・・

2000枚ー

・・・・・

こりゃダメだな。
運だけで伸ばせた感じですね。

1000枚というゲーム数貰って高設定示唆1回って・・・・
ほぼ低設定な気がしてきましたね。

一応完走したので粘ってみると

500枚増えたあたりで平行線を辿り。
雲行きが怪しかったので3000枚ちょいで撤退という流れになりました。




結果
投資-  6K
回収+60K
--------------
収支+54K

にゃんこの傷が少し言えた感じです。
完走した感想ですが。
また機会があれば打ってみたいなという印象でした。
でも長生きしなさそうなので。
早めにもう少し打ちたいですね。

個人的には凄く面白かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する