ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1806・マジカルハロウィン8「ミッションでカボチャンス祭り」

単純にスロットに割く時間がない介護スロッター
ミスター養分のちりぞうです!
朝飯作って仕事して帰ってきて介護して飯作って洗濯して・・・
ただ単純に時間がない

少ない時間を使って時間を要する台を打ってしまう
マジカルハロウィン8

この台まだ何も成し得てないのですが。
上手くハマれば面白いと思うんですよね。
何の台でもそうなんですが。

まぁ難しいよねー

こういうミッションでカボチャンスを稼ぎまくるのです

この瞬間のために生きてるって感じがしますぜ!
このまま10個くらいストックしてもえええんやで。

3個か。悪くないだろう。

というかミッションクリアできただけでも嬉しんですよね。

3個はありがてぇ・・・・

勝つために犠牲はつきものです(無慈悲)
勝たなければゴミなんで。利根川さん曰く。

キャッチ&!

リリース!



しない(当たり前)
カボチャンス何個乗りますかね?
乗るわけもなく。

当然のようにREG

10Kで諦めた






結果
投資-10K
回収+  0K
---------------
収支-10K
何打ってもダメダメやね

×

非ログインユーザーとして返信する