ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#241・大神「筆技嵐!さすがのヒキ弱でも勝てるかも!」

とりあえず6月出だしは落ち着いた成績が残せています。
ミスター養分のちりぞうです!












せっかくだから熱いお店に行こうかな~












久しぶりにあの店に行ってみよう!
バイクを飛ばして抽選会場に!











・・・・・












200台しかないのに600人くらい並んでんじゃないの?


無論。オレも含めてな。みんないいいのか?そんな人生で?





















勝率は33%くらいか?せめて200番以下ならワンチャンスある!

















そいや!そいや!ギューン!
























































最近の抽選はどうにもならんな・・・

























しゃあない。近くの店で打つか。
たしかゼーガペインがあったはず・・・・



























無くなってるぅぅぅぅ!

さらばゼーガペイン。永遠に。
ついでにビビオべレッドも消えてた。
まぁレバー壊れてたしいいか・・・




















で、その日は輪廻のラグランジェ。
朝一美味しいから。




























これ当たるやつぅ?




















まぁまぁ・・・投資2Kで充分ですよ!






















まぁ可もなく不可もなく。


















レバーlock2段階で何も起きないのはNG。


























ココは天国確認してもちろんなし。
もう天国超えたら捨てていいと思ってる。
https://tirizousarejio.muragon.com/entry/86.html
ラグランジェ見たい方は上記どうぞ↑


































ラグランジェは全飲まれして次!
大神!
実は打ったことなかったけどyoutubu流してたら面白い実況動画あって気になってたんですよね!その動画は再生回数は少なかったんですけど面白かった・・・
再生回数=面白さにはならないんですね~と思いました。
むしろレア動画見つけた!っていう喜びが大きかったです!
スロットも同じだな!








レギュラーかぁ・・・
こういう初打ちって大半REGなんだよな。自分。
でも有利区間点灯してるのでART入るんじゃない?













あらまぁお上手!投資は2Kとまた早い当たり!
そう考えると先月の天井地獄の埋め合わせなのか?
















何個か筆神様を増やしてバトルパートに行くみたいですね。



















打ってて分かりましたがバトルパートはSTタイプなんですね。
道中貯めた筆神様の数で分母が増えてリプレイを引かなければ継続するというシステムみたいですね!
花の慶次や逆転裁判と同じようなゲーム性ですな!

















お~結構継続しそう!楽しいぞコレ!

アマ公(アマテラス)が可愛いんですよね~
癒されるな~













9G連続リプで敗北。期待度2だけど全然負ける気しないぞ!

















出玉の伸びはキツイな・・・





















おお!筆技全開!
これは勝つる!












こんだけ余裕があるなら勝てますよ!
いくらヒキ弱でも12連リプレイなんて!























盤石やん!

全然負ける気がしない!

















7Gなんてパターンもあるのか・・・























最後急に思った。
これ全然勝てる気しないゾ!































持ち球で台移動。さすがに無理かなって・・・











途中結果
投資-4K
回収+4K
-------------
収支    0K
全然いいよ。天井行ってないし。
今日はまだこれからだ!

×

非ログインユーザーとして返信する