ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#242・魔法少女まどか☆マギカ2「奇跡も魔法も無いゴリ押しマギクエ・其の壱」

ひたすらゴリゴリ押し通す!
ミスター養分のちりぞうです!










余裕の抽選負けからもうお昼なんですけど。








結局持ちメダルで次に打ったのは






















奇跡も魔法も奇跡のワルプルで使い果たした
魔法少女まどか☆マギカ2を打ちます。
最近意味もなく描き始めたスロ迷言まどマギシリーズ。
この子はマジで奇跡も魔法も無いから・・・
弱チェ合算下げるのだけは評価する。
でもカウント1・・・終わりはやっぱり肩透かしだなぁって思う。



























でも実はスタードライバーで17K溶かしたことは


REG2回引いただけなので割愛します(クソザコ)


















で、投資は4Kくらいかな(曖昧)
レア役か?あまり見ないけど・・・






















初めて見た。もう今日はお腹いっぱい夢いっぱいだな!
懐はだいぶ涼しくなりましたが。。。。
でもBONUSだけでした。



























マミさん。からかわれてますよ。























これもBIG単発。キツイな~






























が、2回のBIGが飲まれかけた魔女の結界で

レインボー!ART!
これがたまらなく気持ちいいんだ!












マギクエも付いてきてほむらマスが!
危うく虫(使い魔)に葬られるところでした(;´Д`)

















が、ほむらマスはとれず。でもよく乗った方です。




















このARTはそこそこ伸びてくれました。
弱チェの出も1/60と破格の出現率なので続けようと思います。
まぁ分母が500程度なだけにどうにでも転ぶんですけど・・・

















次のARTは比較的早く200Gくらいで魔女の結界杏子から。
これ初めて見たときは激レアだと思ってたけど・・・

















そう。こんなもんなんだよな。
でも普通に5Gとかやらかすよりは。多少はね!





















ほむらカットは期待度〇!
























50G・・・悪くはないんだけどワルプルは無さそうやな・・・
まどかスイカなら期待せざるを得ないけど!

このときも30万逝かれてたんだよな・・・

















良い流れです。

行けるかも!別段大きい見せ場は無いけどやれてるわ(オネエ)
普通の展開でゴリ押すぞ!





















非常にいい。前回の2000G天井が嘘のようだ・・・
久しぶりに大量出玉が期待できそうで2回目に続くのです。

×

非ログインユーザーとして返信する