ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#240・魔法少女まどか☆マギカ「天国10連で衝撃の時間遡行」

さすがに2時間も時間遡行しちゃうと出玉以上に疲れちゃうよ!
ミスター養分のちりぞうです!














今日も会社帰りにオッスオッス。
魔法少女まどか☆マギカの0G打っちゃうぞ!

投資3Kで!天国じゃないか!?






















低投資で当たるだけで本当に嬉しい!




















天国Aだった場合ほぼ通常Bには行かないので(0ではない)コレは天国連!



















その後プチボ&ビグボ1回づつ。天国連様様です。























天国5連~
























シレっと特殊役まで引いちゃう!
ただこのタイミングはビッグBONUS確定だけ。おいちくない!

















天国連してますがART入らない・・・

金扉が閉まるだけで平穏になるのですが・・・


繰り返す。私は何度でも通常を繰り返す。
いい加減にしてくれよなぁ(懇願)
























ここで金扉揃う必要はないでしょうが!
もうボナ確はわかってるから!
















来ました!マギカラッシュ!
しかも「君は神になるつもりかい」
天国A以上確定です!















































嘘やん!特殊セット届いてない!

























また通常に戻ってしまった。
ARTも途切れた・・・

























まだ天国にいるのか!すごいな!
























全然ダメやな!逆に1回目からART入ってたら凄いことになってたのに・・・





























生きてるのか死んでるのか分らんグラフやな・・・



























2時間も打って収支が最初の状態に戻ってる!
時間遡行した!でも確実に時間は使っている(アホ)


天国10連でコレはヒドイ!














結果
投資
-3K
回収
+3K
--------------
収支 0K

2時間かけて遡行しただけの話。
やっぱART絡まないと全然です。

×

非ログインユーザーとして返信する