ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1641・ゴブリンスレイヤー「天井ストッパーはスイカ(個人的)オンドゥルルラギッタンディスカー!!其の弐」

ゴブリンスレイヤー

天井ストッパーはスイカだった(幻覚)

オンドゥルルラギッタンディスカー!!
あり得ないわ。
こんな展開。

ウソダドンドコドーン(オンドゥル語)
激烈すぎる怒涛のスイカ展開に完全敗北した。
ミスター養分のちりぞうです!
そんなクソムーヴされたら一生期待値も無いし。
勝てるわけないんですわ。

だがいつまでも過去を振り返ってはいけない(戒め)

もう瀕死ですがね(窮地)
当たりさえとれば土俵に立てるんすよ。
その間にGOB引いたりすればいいわけで。

あるあるある

ないないない。恋じゃない(懐かしい)
ですよね。
無理なんですわ。
1回通すのも一苦労なんですよ。

最初からサクサク当たってればこんな事態にはなってなかったんですよ。
ゴブスレでそれはあまりにも虫が良いといえば良い話ですがね。

まだまだよ!
まだ諦めるには早いって!

だから無理だっつってんだろ!
マジで基本継続込々で50%あるんですか?

・・・・・・

これ以上ゴブリン擦るのは無理だって!
もう勝てる要素がなさすぎる。
時間も少なくなってきたし。
球に戻るのは一理ある。

最初からこうしてれば良かったんですよ(結果論)
多分最初から打ってたら当たらんかっただろうな。

実は確変で当たったの初めてなんですよね(驚愕)

面白さなんて要らないんで勝てば正義なんです!
なお7000発で終わりました。





結果
投資-33K
回収+  5K
----------------
収支-28K

結局何も起こせなかったこと非常に残念と思います(懺悔)
そういう意味ではSAO打てて良かった。
ホントにどうしようもない稼働だったので。
まぁ悪い話と良い話があるがどっちから聞きたいっていう。
結局どっちも話すことになるんですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する