ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#75・輪廻のラグランジェ「プレミアでREGも執念のウォクスドライブ・輪廻1」

遠征にイクゾー!
ミスター養分のちりぞうです!












また遠征でガタンゴトン・・・・・








電車移動は負けた時の帰りが辛い・・・










既に心は負けている(ガラスのハート)

















さて抽選来ましたよ~














そいや!








抽選番号は32番!







割と選びたい放題やん!








で、間違えてパチンコの抽選列に並んでたという悲劇・・・









帰ろうか?









当然スロットは席を確保できるわけもなく(ジャグラーは可)











で、遠征に来たのに閑古鳥が鳴いてるスロ屋に・・・







シーン・・・








バジリスクタイム突入!










すげ。稼働台が少ないせいか遠くでも聞こえる・・・












何でも選びたい放題・・・
つまり設定が入ってないであろう・・・








こんな時はレア台でも探しましょうか?








輪廻のラグランジェ!
すげー!まだあったんだ!





もうなんでもいいや。コレ打とう!
とりあえずお金を・・・
ATMに・・・








またみずほ休止!
ホンマつっかえやな!
ってことは今日は手持ちの23Kでしか勝負できないって!

このミス3回目やぞ!学習せいや!

気持ちはもう負けている(もちろん薬物はやってないよ)
正常に異常なだけだ(養分代表)








っていうかまだ負け確定じゃないし!








毎度遠征になると前置きが長くなりますね。反省(反省するとは言ってない)











既に投資7Kですが大丈夫でしょうか?





これは期待できるやつだから!

CZお願いします!

溺れた・・・










うそやろ?







大丈夫!大丈夫だった!ラグランジェチャンス!
15G間でレア役引いてBONUSぶち込めばいいんや!
しかもレア役は左下に書いてあるけど1/5やから!
普通に期待値は40%!










アレが出来たんだから大丈夫や!な!奇跡の一枚!




一応プレミア?嬉しい!

やべぇ!レギュラーBONUSを考えていなかった!
50枚で終わる可能性も・・・












格上げに成功!ギリギリ踏みとどまった!

さぁここからが楽しい時間ウォクスドライブ!
継続率は66%~95%となっております!
ランプ青だったので66%継続ですね~・・・






このポよよよよ~んって音がいい(全然伝わらない)











まぁ可もなく不可もなく。
でもこんなんじゃすぐ終わっちゃうよ!
ちなみにウォクスドライブの最大上乗せ枚数は700枚です!









ゲーム数管理じゃなくて差枚数管理だからね!

この下のレア役確率は1/30~2/1まで変動します。
2/1で事故起こせば一気に伸びる!










ああ・・・駆け抜けた・・・
上乗せゾーンも枚数増えるので結果はこんな感じになりました・・・











キツイな~・・・






せめて終了画面が金枠だったらな・・・
天国なんですけど・・・






よくわかんないけど当たった。持ちメダルで延命。













ふぉ~REGは回避したぞ~w














さっきよりもチョット多い!

まだ頑張れそうです。
というより頑張りたい・・・

骨は折りたくないし歩けなくらるのも嫌だけど
やっとつかんだチャンスなんだ!








チャンスは逃さない!

夜は期待する!ガセ多いけど夜は期待する!

こうやってウォクスドライブを重ねるのが肝ですね!
なおこの時点ではまだ判別不可。

今日は何が何でも勝ちたいんや!

よーしよし!REGじゃなきゃいい!

緑!75%ループ!

スイカでBURST!
ウォクスドライブ継続率75%以上を一つストック!











流れが来とるで!











次回に続く!

×

非ログインユーザーとして返信する