ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#887・十字架Ⅲ「FINAL JK BATTLE!想定外だが想定内!」

想定外の展開でしたが想定内です(支離滅裂)
最強特化ゾーンは嬉しい!
どんな台であってもだ!


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


今日は仕事終わりに3時間くらいしかないけど、ちょっと勝負。
こういう時は6号機に限るのですが。
未だにデビル鬼浜の恐怖が忘れられず・・・・

今日は
十字架Ⅲ
でいいか。
まどマギは時間無いとき打っても取りきれないからな。
といういつでも爆発予定なのです。

どうせ伸びないし伸びてもすぐ終わるし。
丁度いいな。

あまりにも早く終わりすぎて・・・・・



結局早い当たりでしたが投資は増えて6K。

AT中に上乗せ出来たのすごく久しぶりな気がする。

50枚はキッカケ。

その後の特化ゾーンにぶち込むためのな!
こうなると十字架Ⅲは面白いのですが。
時間無い時に限って特化ゾーン行くんだよな!
まぁ閉店まで打てれば純増強いので結構な枚数になると思います。

よっしゃ!300枚は乗せる!

このFINAL JK BATTLEが気が狂うほど気持ちええんじゃ(虜)

楽しい・・・・・

ほぼ目標値ですが。
300枚なら上出来だと思います。

良きかな。良きかな。

ここから怒涛の上乗せ開始で閉店コース!

まぁこういう上乗せも悪くないけど。

この子ホンマ弱いな。
自分の時だけやたら弱い気がする。
そんなことは無いのですがそんなことがある気がしてならない。

アカン。子供しか勝てない。

うん!超微妙だな!
若干プラス目ですが・・・・・

とりあえずCZ追って即解除。

即終わる。

その後も早い引き戻しと早い終わりで。
若干減りました。悲しいなぁ。






結果
投資-  6K
回収+10K
---------------
収支+  4K

やっぱり5号機は楽しいな。
でも十字架Ⅲがお下手すぎて・・・・・
たまにはこの台で3000枚とか出してみたい。

×

非ログインユーザーとして返信する