ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#888・Zガンダム「古すぎてむしろ新台」

古すぎる台はむしろ新台のような感覚で打てる。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

約3年間記事書いてて多分1回触ったか程度の
Zガンダム
よく考えたら888回目等の節目くらいまどマギ打てば良いのに。
なんか何も考えずにZガンダムに座ってしまいました。
普通に良台だと思うのですが。
なぜここまで打たなかったのだろう。

こんなの完全告知一択に決まってんだろ!
いい加減にしろ!

ART確定だけでこの演出である(たまげたなぁ)
こんな特化ゾーン行ったみたいな演出がちょくちょく起こるんですよね。この台。

とりあえず投資8Kなら展開次第では余裕で捲れる。はず。

とりあえずゲーム性はモンハン月下雷鳴みたいなシステム。
ストックではなくゲーム数をゴリゴリ乗せていきます。
弱点の小役引くと勝ちやすい。
単純で良き。

しゃーんなろー!
勝つたびにこの演出はチョットうざいかもしれない。

久しぶりに打つけど。
この台メッチャ面白いやん!
と、888回目にしてZガンダムの良さを再確認する。
もうほとんどの店で取り扱ってないですが。


単純だがそれが良い。

オモロー!
めっちゃ面白い!
なんで今の今まで打たなかったのだ?
まぁ単純に見かける機会が少ない・・・・・

オレは0Gでも諦めない漢!

うまあじ。

いつの時代も最強なデカまる子ちゃん!

ハマーンさん最強。
書記さん最強みたいな。

白キュベレイに乗ってるのはセンスある。
キュベレイの形はガンダムでもトップクラスで好き。

仕事帰りで時間も無いのでここで終了。
1回の当たりを目指してそこそこ伸ばして勝つ。
デビル鬼浜以降は良い流れに。
なると思っていたのに(意味深)




結果
投資-  8K
回収+14K
---------------
収支+  6K
またこのお店に来る機会があったら打ちたい。

×

非ログインユーザーとして返信する