ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#886・魔法少女まどか☆マギカ2「超楽しい裏マギクエ・其の弐」

結局まどマギ2の最大の叩きどころは裏マギクエ中という。
基本ですよね。裏マギクエは色々特典多くて美味しいです。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


デビル鬼浜の150K負債を返したい
魔法少女まどか☆マギカ2
この裏マギクエでガンガン朝からBONUS引ける人は万枚出せると思います。

しれっとベルでも200Gのっちゃうマギクエが大好きです。
たまらねぇ・・・・・

どんなに調子が良くても400Gで終わるマギクエ。
たまには800Gとか乗せたい。
860Gのワルプル以来良くて400Gが限界。
こんなんじゃまどマギ2は壊せないよ。

ここで攻撃の手を緩めてはいけない。

まぁ普通はこんなもんですよ。
マギクエ中は逸脱しなければ。
常識にハマっていては勝てない。

ボーナスを重ねていくぅ!

最低目標の1000枚。

良く見たらG数見えてない。
しょうがないね。

こういうの勿体ない。
もったいないお化けが出ますよ(古い)

1500枚。
久しぶりに頑張れてる。
嬉しい。

一気に締め出すマミさんマジ悪魔
虫アイコン並べすぎ。
使い魔ではない。コレは虫。
害虫ですよ!

ギリ2000枚かー

150K負けは全然捲れませんが。
素直にまどマギ2で大量出玉貰えたことが嬉しいです。




結果
投資-12K
回収+40K
---------------
収支+28K

やっぱりまどマギ2打ってる時が一番幸せだと改めて思うちりぞうであった(キートン風)

×

非ログインユーザーとして返信する