ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#87・黄門ちゃま喝「ホームランから無理矢理フリーズ期待値までぶち上げる・其の伍」

12月は良くも悪くも荒れすぎています。
ミスター養分のちりぞうです!






前回フリーズを全然活かせませんでした・・・







・・・・







今回も黄門ちゃま喝です。

でも今回はホームランから













140Gと家康超えのゲーム数を会得しましたのでコレを契機に伸ばしていきたいと思います!











でも今までも大量出玉契機しくじった後はやれてるから
と、自分に言い聞かす・・・








今回は本当に頑張ろう!














紅炎モードで印籠チャンスゲット!

さすがにここは裏堅実一択です。

あ~たまんねぇぜ・・・








調子に乗ってきました!ちりぞうも!

直乗せは素直に嬉しい!












だから紅炎ゾーンは裏堅実一択だから。

あ・・・紅炎切れてた(アホ)










また使いまわしですが家康1回ぶち込んで・・・










最後は調子に乗って失敗。











1200枚ほど追加に成功!






無理矢理フリーズ期待値までぶち上げることに成功した。
それにしても聖夜の奇跡・・・よくできました!








最終的に3135枚!大勝利!









ラーメン食って帰ろ!クリスマスだけど!











結果
投資 
-5K
回収
+62K
---------------
収支
+57K

×

非ログインユーザーとして返信する