ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#86・黄門ちゃま喝「期待値3000枚で期待を裏切らないちりぞう・其の肆」

ごめん。また万枚出しちゃうわw
ミスター養分のちりぞうです!













さぁ土下座フリーズはショボったけど400Gあるよ!
今回も黄門ちゃま喝やっていきます!

じゃあ軽く家康で100G補給しましょうね!















え、あ、裏挑戦にしてなかった(゚Д゚;)
初歩的ミス!





















マジでないわ・・・














ここから一気に流れを失った・・・













400Gあったのに・・・
上乗せ50Gしかできないとか・・・







ふ・・・フリーズ引いて1000枚とか・・・
前回のAT分が600枚ほどあったので実質1100枚程度の出玉ですね・・・・・
あいかわらず期待を裏切らないミスター平均以下のちりぞうであった。









とりあえず赤いからまた少し打った。

いや・・・悪くはないんだけど・・・ねぇ・・・
フリーズ引いてコレは・・・















ちょっと適当に打ってたら写メ全然撮ってなかった・・・
そこそこ早い引き戻しで怒髪天をツモりました。
何故か裏挑戦でなくバランスを取ったという・・・
















が、この怒髪天。ただでは終わらなかった。






普通にやれた。何故これを400Gで出来なかったのか?










当たっても・・・

強欲叶わず・・・







とりあえず1回の印籠チャンスは確定。

家康・・・もう一回欲しい・・・



















ラスト1Gから復活!


















が、また最低保証。
使いまわしw


ダメだ・・・ATが全然伸び無い・・・













当たりはかなり軽い!








で、裏挑戦ミス。もうダメかな?















信頼と安心の20Gスタート・・・


















何も出来るわけもなく。











9回裏チャンスぬ全てを賭けることに!










文字が赤い!どこまで行く?


























もはや家康とは一体?








次回!場外ホームランから一転攻勢に出ます!

×

非ログインユーザーとして返信する