ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#88・アナザーゴッドハーデス~冥王召喚~「2018年最終戦!仁義なき戦い!」

年末忙しすぎて全然更新できませんでした!
ミスター養分のちりぞうです!










記事自体は2018年12月31日の稼働記録ですが公開は2019年だと思いますので・・・
明けちゃっておめでとうございます!















てさて年末は強くもない酒におぼれたちりぞうですが31日は全用事を蹴っ飛ばしてスロット打ちに行きました!
ちなみに1月1日も当然打ちに行きますよ!










2018年最終戦は辛酸を舐めさせ続けられた

アナザーゴッドハーデス~奪われたゼウス~を打ってフルボッコにされた。
純増は最高に綺麗だった。おわり。
結果!-46K!



















・・・・











このまま終われるとでも?












まだ17時!ワンチャンある!











というわけでハーデスの島に舞い戻り・・・











アナザーゴッドハーデス~冥王召喚~
純増2枚とかいう完全に前ハーデスの下位互換で打ち納めすることにしたよ!
グラフは綺麗な右肩下がりだけど!












勝つ気がないってハッキリわかんだね!










投資4kでこれ熱いかも?
右上がり黄7で前兆みたいなステージに移行!

















ボタン!CHANCE!












初打ちで無知だからわかんないけど10回チャンスがあるんですかね?










メッチャベルが揃う!











・・・・













これレギュラーBONUSだった!


そりゃ毎ゲーム増えるわけだ!















で、多分ここでGG目指すみたいだけど当選せず。


















この台にはヘルゾーン的なモノがジャッジ・オブ・タナトスという名で実装されているみたいで・・・
あ、この写メは時系列的に使いまわしです。














気付けば追加投資10Kで初のGGに当選。


今日だけで70K使ってるとか・・・
まぁ年末だし出血大サービスですよ(落胆)















あ~あ・・・
14Kもかかるんだったらもう一回旧ハーデス打っとけばよかったな(あるある)












準備中だけど犬はヤダ!









犬は・・・










ヤダ・・・










ペルセポネだー!美しい!


多分犬もいたんだろうな!
危ない危ない!













マジで今回のペルセポネ美しい!
これだけで打つ価値アリ(アホ)














ふぉー!気持ちいい!
6時間くらい犬と遊んでたから素直に嬉しい(既に瀕死)












あ~さっきの強カットインだったからな・・・
これ弱カットインですよね・・・
でも絵面は個人的に強カットイン(下僕)










もちろん外れた。










小役で少し乗せて













まぁまぁ・・・
普通ですね。いたって普通。平均以下だとは思う。
多分2回は揃えられるタイプだったでしょ!













よっしゃあ!頑張るで!
純増2枚だから現時点では340枚程度しか返ってこない展開!














ステージの強弱もわかりませんが左に見える犬が弱ステージを思わせる・・・













・・・・・











適当に消化( ˘ω˘)スヤァ











・・・・









ふぁ!?赤い扉!レア役かな!?















・・・














紫7でした!前回ならGG確定でしたが同じ仕様でしょうか?
出目はレア役程度だと思い込み適当に押してしまった結果です・・・
後調べで1/7281.8ということで、前回と同じで薄いところだったみたいです・・・




















結局GODは引けないんか・・・
















犬はヤダ・・・

























久しぶりにGODシリーズでやれそうな展開ですよ!
でもこれ5.9号機ですけどね!























が、このペルセポネは凄い力を秘めていた!















よくわかんないけど特化ゾーン中にlockが発生して上乗せ連打に!
















390Gも乗った!
すごい!嬉しい!
















この時点で1000枚は固そうです!
更にゲーム数を増やしていきたいところ!
年末最終戦!最後の最後はやれそうな展開が来てくれました!












もう2019年だけど2018年最後の記録は次回に続く!

×

非ログインユーザーとして返信する