ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#879・百花繚乱「コレって完走?繚乱BONUS?・其の弐」

百花繚乱のコレは完走なのか?
単に完走出来なかっただけなのか?
コレガワカラナイ(調べない)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


とりあえずブライドロードが狂ったようにループしだした
百花繚乱

パチンコみたいな演出面白いですね。

上乗せは良き良き。

メダルはコレ捨てられてるのかな?

とりあえず最上位には・・・・
なってるんですかね?
初打ちの最初の当たりなので良くわからないまま打っていますが。

なんか上手く行き過ぎて逆に怖いな。

強い!コレは強い!
初打ちで完走もあるでバラン!

あと700枚くらいなら勢いで出そうですよ!
と、思っていたのですが。

・・・・・あれ?枚数がリセットされた?
で、次の引き戻しで。

・・・・・ん?何がどうなった?

有利区間800G以降に発生らしく。
有利区間は完走したって事?
え?

ていうか800Gって。

じゃあコレ完走したって事で。
完走したって事で。
いいか(適当)
何が何だかわからないし(超適当)

それに時間もないし。

何もわからないまま忠チュウタイムEXに。

なんか600枚無いくらい出た。
結果的には合計2400枚近く出てるのですが・・・・・
完走したのか有利区間だけ完走したのか?
アレモソレモコレモワカラナイ(棒読み)

モヤモヤする中その後500枚くらい増えて。
時間が22時回ったあたりで終了。
さすがにここから打つのはしんどいなと。
終了。

完全に後調べですが、サル2匹は設定4以上濃厚という事らしく。
朝から打っていれば終日打ってみたかったなぁ・・・・・

こういうのも高設定示唆らしく。
色々あるものですね。
でも満足したからまた打つかはわからないですね。
デビルもガメラも鬼浜も打ってないし。
ノーゲーム・ノーライフは今日打ちましたよ(現時点)
最高にバグってて面白かったです(小並感)




結果
投資-  6K
回収+56K
---------------
収支+50K

ここ最近調子よすぎて。
完全に良い方向にバグってますね!

マザー2みたいなバグり方w

×

非ログインユーザーとして返信する