ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#878・百花繚乱「ブライドロードが終わらない・其の壱」

百花繚乱のデータグラフ見ると生きるか死ぬかハッキリわかるんですね!
でも限界突破できる当たり革命的な台かもしれない!


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

今日は仕事帰りにスッカスカの
百花繚乱
金曜日の時点で客が飛んでるのはヤバいですね。
確かに過去4日間のグラフを見る限り、一度落ちだすとほぼ落ちっぱなしみたいですね。この台は。
鉄拳デビルは出玉こそないものの粘られてる方が多いですね。
というか1回当たるまでは辞められない。
デビルってそういう台なんだろうなという。

なんかよくわかんないうちに当たった。
周期抽選なんですかね?
1周期目で当たりました。
天国らしい。

REGっぽい。70枚しか出ないのか・・・・・
DAXEL感丸出しって感じです。
ささみさんとマジカルスイートは結構やれた記憶があるのですが。
最近だと、ミルキィ、ゆゆゆ、ウィッチクラフト。
全部やれてない気がする(実際やれてない)

メダルも良くわかりませんが75枚。
あとBONUS頂けましたね。

ちょっと強めのBONUSですか?
真と付いているのだから。

よくわかんなかったけど。
コレ結構強いヤツ引っ張て来たのでは?

全部が全部おいていかれてますが。
まぁ3回分BONUSストックですかね?

すげー!こんなのがあと3回もあるのか?
6月でブライドロードとか。狙ってたんだなぁ(感心)

・・・・・コレBONUSじゃない。
周期短縮というやつでは・・・・・
後調べですが。平均は8000。
大分下振れしてますね。自分らしい。

・・・・・70枚か(少ない)

なんか凄い特化ゾーンらしいですが全然活かせませんでしたね。
一応ゲーム性はここらへんで理解してきました。
ブライドロードぶち込んでポイントブチ集めて周期抽選で多重当選を狙っていくというゲーム性ですね(決めつけ)
おおよそそんなサイクルかと。

・・・・こんなんで勝てるのか?

とりあえず1回赤7揃って出玉は400枚に。
やっぱり青は強かったんですね。
普段は黒バーと赤7のサイクルが基本線。らしい。
適当に打ちながら自己解析してたので。
適当に語っています(無責任)

メダルアホみたいに溜まってるけど意味あるのかな?
と、この時は良くわからないまま流れに乗っていきました。
知らないほうが良い方向に転がることは初打ちあるあるです。

え?1万も1回で溜まることあるの?
じゃあ最初の2回は相当やれてなかったって事ですね。わかります。

1000ptの10周期が最大天井だから10000pt行けば1回はBONUSが保証されるという事ですね。多分ここで3万、4万いけば大量ストックで爆発するのでしょう。

こういうことか?
どういうことなんだ?
上手くいってるので良しとします。

しゃー!

メダル10枚か。よくわかんねーや。
BONUSストックだと思ってた。

お?

まだブライドロードループするのか・・・・
3回はストックしてたと思いますが。
4回目は・・・・・

よくわからないまま増えていく。
最初にこういう展開はありがたいのですが。
どこで何をどう喜んでいいのかが未だにわからず。
が、結局はメダルが出続ければどんな台でも楽しいのです。

メダルがもう数えきれないくらい増えてる気が・・・・

これか。ブライドロードをループさせてボーナスもループさせる。

上手くいってるからかもしれませんが。
面白いと思った(小並感)

多分上手くいかないとゴミ台に成り下がりそう・・・・・
となりの台は現時点で1回もブライドロード入ってないし。
全部がブライドロードのかかってる台なんだな。コレ。

がルパンみたいに1発で完走しちゃう?

1000枚!

なんかゾーン入ってるな。この台。
完走出来るかもしれない。

お?なんかスゲーぞこの台?
でも時間もあまり無い。

×

非ログインユーザーとして返信する