ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#880・ノーゲーム・ノーライフ「」

NO SLOT NOLIFE が NO GAME NO LIFEを打つのは当たり前だよなぁ(便乗)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


とりあえずスロット好きなら新台は有無言わず打ってみろ!
ということで。
ノーゲーム・ノーライフ

結論から言うと初日から客がすっ飛ぶ出来。
みたいですが。
個人的には最近の台にしては、かなり面白いと思いました。
ちゃま喝思い出す感じで良き。
周期抽選ありますがレア役当選も1対1と。
通常時どこからでも当たる可能性があるのは非常に素晴らしい。

強チェリーかな?

投資6Kでボーナス!

が、本番はココからだった。

完全に黄門ちゃまじゃないか(呆れ)
家康取るか、安定取るかみたいな?
まぁ最初だからココは堅実に攻めてみましょう。

当たり前だよなぁ(25%通せ)
こんなん家康一択に決まってるだろ。
いい加減にしろ(いつもの)

通せば正義って!
それ1番言われてるから!
ダメで元々当たって砕けろぉ!



逝って良し!25%通せ(命令)











今乗っている男は25%でも通しますよ!

これで1回分の記事になるだろう!
外してたら・・・・
コレもうわかんねぇな(諦め)
でもちょくちょくチャンスは貰えるし。
1日打ってれば数回は入りそうです。
だって家康だもの(例え)










コレガ特化ゾーン?
10・20・30・50・100が均等振り分けで10G毎乗り続けるそうです。
シンプルに全パターン2回引けば420枚は乗る計算ですね。
レア役とバー揃いで更なる上乗せも出来るらしいので実質500枚はいきそう。

当然の権利のように下回るなぁ(超呆れ)
これ380Gじゃなくて380枚ですからね。

でも380枚。されど380枚あるわけですから何か起きますよ(多分)



二人で「 」だ!
「 」は空白(くうはく)と読みます。

エピソード貰えるのか。
バイオみたいな。

このまま勢いに乗って!

北電子丸出しじゃないか(極呆れ)

左下のメーターが8個貯まると。

特化ゾーンらしい。でも8個貯めるの結構シンドイ。
普通に100枚200枚くらいじゃ8個はなかなか貯まらなそうです。

レア役仕事するの本当にエライ。

コマが白、青、黄、緑、赤、紫とあり。
ウマい具合に強い色のゲームでバーが揃うと色ごとのループ継続で報酬が増えるという。
白でもたまに90%ループするらしいです。
自力感の強い特化ゾーンとなっており良き。

普通に面白いな。この台。

170枚。多いのか少ないのか。
コレモワカラナイ(調べない)

シーン7まで行けば完走?かわからないですが・・・・・

してやったりですわ!

あと1歩だったなー

初打ち1回目のATはイイ感じ。

その後も割とハマらずに。

良く当たる。

そして欲望の家康単騎待ちみたいなことして出玉が減りだしました。
やっぱりさっきのはマグレだったな~。

しゃあない。普通に攻めましょうか。

じゃあこっちで。

あ、CZ以上確定ってだけでハズレる可能性あるのか?
だったら「十の盟約」1点張が正解な気がしてきた。

でもCZは通しました。

あ。コレでさっきの特化ゾーンから始まるのか。

やっぱり「十の盟約」1点狙いが面白そうだな。

高設定示唆・・・・らしい。

なら攻めようではないか。
ちょっと撮れてなかったけど。
なんかちょくちょくノイズが走ってるんですよね。
なんか煽ってるのかな?

25%通るのかな?

全然通る気ないじゃないか(諦め)

え?

ば・・・・
バグった・・・・・
なお確率は1/16000らしいです。

バグったヒキはバグを引く。

×

非ログインユーザーとして返信する