ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#873・ガールズアンドパンツァー劇場版「Vボタン!ポチっとな!其の壱」

新台入れ替え初日は何も座れずに終わってしまいましたが。
2日目でやっと新台を打つことが出来ました。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

ガールズアンドパンツァー劇場版
むしろ戦車通れないところ多い気がしますが。
全部ぶっ壊せば良いんだよ(暴君)
とにかく後にも先にも。
この真ん中のVボタン。1回でもいいから押してみたい・・・・・

内容としては高校オールスターvs大学選抜という王道な展開。
今までの敵が味方になり新たな敵と戦う。
男塾みたいな展開だ(たまげたなぁ)
そんなん面白いに決まってるやないか!

・・・・あ、カチューシャカスタムになってるのか?
前任者の愛を感じますな。
変えるのが面倒なのでこのまま打ちます。

今回疑似BONUSからAT目指すんですね。
今までにないパターンですね。
過去2作品は完走どころか10戦勝ったことも無いです。

なんか気付いたら金文字だった。

・・・・直撃?

敵車輛25は多すぎw
いや。逆ですね。むしろ今までが少なかったのだ。

50Gで25車輛・・・・・
無理じゃない?

あー・・・・どうにかなるか。
20Gで18車輛なら・・・・・

結局3車輛残っちゃうのかよ!

さすがまほ姉さん。
気持ちラオウやもんな。

29車輛か多いなぁ・・・・・

10車輛以上残ってたけど勝てました。
契機が分からな過ぎる・・・・・

だから多すぎるって!

え?1回でそんなに撃破できるの?
なら大丈夫か・・・・・

残り1車輛でしたが敗北。
良くも悪くもガルパンってこういう感じよね。
まだ投資3Kだから。
気持ちは余裕があります。

CZがあるのですがヤッターマン打ってるような錯覚に陥ります。
BGMのせいだろうな。打てばわかると思います。ヤッターマン。

CZは割とCZだと思った(小並感)

やっぱり完全告知一択だな。間違いない。

まぁあまり伸びず終わるのですが・・・・・
ここらへんやっぱりガルパン。
2時間打ってダラダラ500枚前後をウロウロ・・・・・

2回目の直撃。
で。

2確!的な。
1ストックかな?

どかーん

特化ゾーン?

このボタン押してみたかったんだよ(迫真)

ポチっとな!


ガールズアンドパンツァー劇場版・完

有利区間終了まで残り1365Gか(たまげたなぁ)
セブン・ウォーというエンディング直行の爆アツトリガーだったらしいですね(無知)
うん。おいしぃ。

×

非ログインユーザーとして返信する