ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#872・戦国乙女2「中段チェリーは世界が変わる・其の弐」

中段チェリー引いただけで話が変わってくる戦国乙女2!
80%以上継続なら勝ったも当然だな(時期尚早)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

中段チェリーってこんな音するんだ。
戦国乙女2

初めて引いたので恩恵は良くわかっていませんでしたが。
80%ループ昇格+ユウサイバトル濃厚
がAT中の恩恵とのことでした。

ちょっと乙女BONUSに寄って勢い無かったので。
ここで一気に加速させてやりますよ!

しゃー!80%ループ!確定じゃないらしい。

いざ

ちょ!お前マジ容赦ねぇなw
北斗で言う剛掌波みたいなものですよ。
ワルプルのビル的な。

2個しか乗らなかったから無かったことでよかですか(半泣き)
80%確定だと思ってたから2個しか乗らなかった時は泣きそうでしたヨ。
多分振り分け優遇は無し。っぽい。
か、単にヒキ弱だったのか?
真相は闇の中で良いです。はい。掘り返さないで。どうぞ。

ここからどこまで伸ばせるかですね。
ま、80%ループは正義って言われてますから。
韋駄天で5連以上できない男は何連できるんですかね?

目に見えたストックは消化。
ここからは継続率だけで食っていく。

2000枚!

以上!終わり!閉廷!ほいじゃ解散!
ひでーや。あまりにも出来が悪くて。
3000枚は出したかったなー。
でも引けたことに意味がある。
そう思わないとやってられませんよ(絶望)

その後

500枚程度増えて終了。

でも結果的に3000枚出たので良いか?
1撃で出したかった気もしますが。
スロットは勝てば良いんです(極論)
心の期待値もありますが。





結果
投資-24K
回収+60K
--------------
収支+36K

子の稼働だけ見れば今日は良かったと言えるのですが。
実際は結城友奈は勇者であるが・・・・・
まぁ中段チェリー引けたからいいか(超適当)


次回はガールズアンドパンツァー劇場版が打てたので記事にしていきます。
核ボタン押すだけの簡単な作業でした(意味深)

×

非ログインユーザーとして返信する