ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#874・ガールズアンドパンツァー劇場版「2400道おめでとう!其の弐」

セブン・ウォーの確率は約1/56000だったのか(超激レア)
Vボタン1回押すだけで完走確定のトンデモ展開。
ありがとうございます。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

Sガールズアンドパンツァー劇場版・Vボタンのみ
1回は押してみたかったVボタンを押せて感謝感激雨霰。
ガールズアンドパンツァー劇場版

初代もGも優勝できませんでしたが。
劇場版で1発優勝できました。
感無量でゴワス(力士)

Vボタン1発で敵車輛全部吹き飛んでしまったらしいですね。
Vボタンという名の核ボタンやったんや。

もう今後打たなくていいか(適当)
多分打つと思う。どこかでは。

桃ちゃんはしゃぎ過ぎ。
まぁ1番はしゃぎたいのは自分なんですけどね。
コレガ優勝トイウモノカー(棒読み)

お、お前は・・・・・!
初対面!
すまんな。全部すっ飛ばして優勝してしまったよ。

至福の消化作業。いや。気持ちいいウイニングランや!
設定示唆もあるらしいのでココは設定3以上確定させましょうかね!

全然設定2以上すら出ない。
やっぱり設定1なのか・・・・・
約1000Gもチャンスがあるわけですから。
設定あれば1回は出ると思うのですが。

1000枚。まだチャンスあるから。
でも約1000G同じムービーの繰り返しで完走というのも若干味気ないものがあります(わがまま)
普通に戦車道なんかやってたら完走出来ないだろうし。
こういう展開には感謝の一言ですね。
百花繚乱も鉄拳デビルも鬼浜もアッサリ完走してくれると大助かりなのですが・・・・
デビルはマジでヤヴァイ!
しかも苦手山佐!
豪炎高校も完走したけど

2000枚しか出なかったし・・・・・
やっぱり山佐なんだよな(苦手)

寒い。絶対設定1だ。ここまで出ないのだから。

設定差ないやつだった(小並感)

2000枚で初めて、あんこうチームですが。
相変わらず設定示唆は無し。

1000G消化して設定2以上示唆1回もナシ。
コレは完走して終了で良きですね。
まぐれVボタンだけでした。

2400枚おめでとうございます。

ありがとう!楽しかったわ!
まだ18時だから攻めてもいいけど。
ここは戦略的早期撤退で。

と言いながら、その後に1回当たるまで打って。
当然のように戦車道入らず終戦。
前半のメダルが消滅しました。




結果
投資-  3K
回収+48K
--------------
収支+45K

コレガ王者の戦いなのだー(棒読み)
最終的には完走分だけがプラス分という結果に。
完走した感想ですが(激ウマギャグ)
初打ちで完走出来たら言うことないです(王道)
大満足です(中並感)
問題は鉄拳デビルなんだよな(恐怖)
今日のプラス分で当たるんですかね?
5000枚ストレート負けもチラホラ聞くので・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する