ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#860・カイジ4「悪魔的純増!時が止まる!」

特化ゾーンぶち込んで連してこんな純増!
やっぱりぶっ壊れてんなこの台(いつもの)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


今日は1時間でキッチリ結果出そうという事で。

ライブ入らず。
ヤバい。何もできなかった。
400Gからでも追うのは危険だった。
やっぱり9周期強すぎる。
フリーズ引けたのはマグレだったんだな。

200Gからおいしょー

982Gか壊れるなぁ(無能)

この日2時間を無駄にしてしまいました。
最近コツコツ頑張ってきたのに。
2時間で全て水の泡。
スロットコワイ。

そして翌日。
カイジ4(ゴミ台)
クソ台では無いけどゴミ台だと思ってる。
なぜ打っているのか?
コレガワカラナイ(脳死)

・・・・・まぁ何でもええか。

絵面だけで面白くないって。
ハッキリわかんだね!

なんか色々ヤバい台なんだよな(本音)

さっさと出玉増えて。どうぞ。

やっとARTか。
ここから連させて枚数を200枚から増やしていくんや!

これが5連して

50枚増えました。
1セット30Gくらいあるので純増0.3枚。
確かに純増0.3枚しかないな。情報通りだ。

2日間打って記事1回分以下のクソ稼働。
恥ずかしくないの?






結果
投資-36K
回収+  4K
---------------
収支-32K

Angel Beatsや戦国乙女の負け分がほとんどですが。
カイジ4で負けたことにしておきましょう(超適当)
だって言うことないんだもん(諦め)

×

非ログインユーザーとして返信する