ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#859・魔法少女まどか☆マギカ2「個人的まどマギあるあるな展開」

それなりに魔法少女まどか☆マギカ2打ってると。
いつのまにか「まどマギあるある」が自分の中で確立されて行くんですよね。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


完全に個人的な「まどマギあるある」を少し添えて稼働報告をば。

今日は仕事帰りに
魔法少女まどか☆マギカ2
やっぱりまどマギ2が空いてると座ってしまう。

まどマギあるある・その1
なんか絶望的だった魔女の結界が最終ゲームで許される

いいですね。ボナかマギクエ引っ張てくれれば御の字。
結構タヒ亡フラグ名言っても直乗せだけって多いですよね。

まどマギあるある・その2
前兆クソザコナメクジの発展先さやか、からマギクエ出てくると凄く嬉しい。得した感じがする。
ねこ、ぬいぐるみも同様。

まどマギあるある・その3
まどかマスの前で力尽きる
(ざまぁwウェヒヒヒw)
て言われてる気がする。

残り10Gじゃねぇか!

まぁコンナモノラロー
マギクエって夢あるけど絶望的な展開も多いですよね。
マミさんがマギカクエストのアイコン置いてると思うんですよね。
なんで使い魔アイコンそんなに置くのか?
一緒に楽しみましょう!
とか言うくせにすぐ飽きて使い魔置きまくるマミさんは悪女やな(妄想)

最後まで諦めちゃいかん。

ベルで多く乗ると嬉しいですよね。

3桁乗れば上出来。
この飛び使い魔が絶望的なんですよね。
杏子・ほむらアイコンないとほぼ終わる。

ナイススイカアタック!

スイカでプッシュは嬉しいですね。
初代からの伝統芸。

コレがBONUS絡んでそれなりに伸び。

900枚ないし出ました。

さやかの次回予告。
さやか「まどかは心配性だなぁ?」
まどか(お前だからだよ)
花火柄ワルプルチャンス潰されたのは忘れへんぞ(七夕)

結界でBONUS刺していくぅ!

まどマギあるある・その4
穢れ追って壊滅的な打撃を受ける+信号機エピソードしか来ない。

今回は
さやか発展、矛盾マミ確定画面、杏子エピソードという、まぁどうでもいい信号機勢ぞろいのコンボでした。

まどマギあるある・その5
流れのない穢れ追いからの信号機マギカラッシュは基本絶望的に伸びない。

だがしかし!
今回は結界中のエピボだったのでマギカラッシュが1個ストックされているのだぁ!

基本的にマギカラッシュ中のボーナス告知のデフォルトはマミさん多いですよね。
あとは直BONUS。

まどマギあるある・その6
ほむらマス、まどかマス直前の使い魔はディフェンスに定評がある(池上)

まどマギあるある・その7
あのときやめてりゃ勝ってたんだ(パチスロ全般)





結果
投資-22K
回収+10K
--------------
収支-12K

まどマギ2打ってれば誰もが思うようなことばかりですよね。
だいたいマイナス面の「まどマギあるある」でしたけど。

×

非ログインユーザーとして返信する