ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#861・キン肉マン・夢の超人タッグ編「完全にホ〇じゃないか(呆れ)其の壱」

この辺にぃ、ただのガチムチなホ〇台があるらしいっすよ?
じゃけん今夜打ってみましょうね(野獣)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

こんなデカデカとキン肉マンって・・・・・
キン肉マン・夢のタッグバトル編
要はガチホ〇コンビって事ですね(湾曲)
なおキン肉マンって言うと個人的には3機種出てたと記憶してますが。

4リールが印象的でしたね。この台悪くなかったと思う。

ただ同時期のバイオが面白過ぎた。
と、脱線しましたが。
あまり見ない台があったので久しぶりに打ってみることに。
記事書きだしてからは1回も触ってなかったな。
2回くらい打ったけど全然ダメで面白くなかった印象が強いです。

だから何だという話。
ただこの台結構脳筋みたいな演出多いですが中身は結構複雑です。
当時は覚えるのも嫌になり投げ出した記憶があります。
一応天国モードもある、この頃の流行りには乗っていた気がします。
この頃はスロットも激戦だったのでなかなか流行らせるのは難しかったですよね。

通常時は連続して同じレア役(ゲーム間問わず)を引くとCZやらチャンスとい流れです。
どこから打ってもチャンスがありますが。
結局スイカ⇒チャン目⇒スイカみたいなことを繰り返してしまうと半永久的(誇張)にチャンスが訪れません。
が、コレは当たったな(唐突)

CZです。5G版キュウベぇチャレンジって感じです(適当過ぎ)
いや、実際内部ポイント貯めるCZなので5G版の六将集結の儀が近い感じですかね?
6pt到達で成功。リプとレア役でpt稼ぐ感じです。
レア役なら7割くらい成功します。
初期ポイントが2以上が6割でレア役は4pt入ったような。
そんな感じです(超適当)

こいつらが一番ホ〇っぽい。
この界隈のガチ勢やな。

あ、さっきのCZは外しました(下手)


今度はぶち込んでやるぜ(勇猛)

CZ成功だけでこの盛り上がりようである(ま〇子)
こんな盛大なギミック搭載してコケたと思うと涙がで、出ますよ。
でも20Kかかってるし。
しょうがないね(大負け濃厚)

肉肉しい憎々しい台だな(座布団没収)

おーストックした。
正直単発を覚悟していただけに嬉しい誤算じゃぁないか(ラインバレル)

おっしゃ!全然玉が増えないぜ!
苦しい台なんだよなぁ・・・・・
なおMB回避し続ければ1回のARTが100ゲームを超えることもあります。
逆もまた然りでたった2.3Gで継続ジャッジに移行することもあります。

ストックあるので勝ち確ですわ。

MBのバトルではホ〇の兄ちゃんたちの4Pプレイを見せつけられます(臭そう)

ここは勝ち確なのでガチホ〇ブラザーズの昏睡レ〇プでねっとり勝利を掴み取っていきます。
我ながら今回の記事はあまりにも酷い内容だと思っております。
すみません。

許してください。
反省しますから(反省するとは言ってない)

これでやっと64枚か?
1000枚出すのもキツそうだわ。

じゃあここからは継続を賭けた決戦が付きまとう展開ですね。

堕とされました(無残)
まどマギ2のBIG1回よりも少ないです。

ちょっとこのままじゃ終われんよ(逆襲)

×

非ログインユーザーとして返信する