ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#857・ハイスクール・フリート「ピンチでチャンス・其の壱」

ピンチなんだけどチャンスなのがハイスクール・フリート!
海上版ガールズアンドパンツァーみたいなものですね。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

ということで。本日は仕事帰りに。
ハイスクール・フリート(以下ハイフリ)
色々な機種を打つのがボクの仕事ですから。はい。

ピンチ!というチャンス!
なぜピンチでチャンスなのかというと。
ハイフリのアニメ題目は毎回○○ピンチ!
だからだと思います(憶測)
ハイフリと言ったらピンチなので、ピンチはチャンスなのでしょう。
ワケがわからないよ(キュウ〇ぇ)

間違い探しって。ナニが違うのかサッパリ・・・・

え?

わーいビッグら(タム)
打ったことないから仕様が不明なのも致し方ないですね(驚愕)

記事1000回書いたら何機種打ったかまとめてみましょうかね?多分パチスロブログ界でも打った機種の多さだけ見たらトップクラスですよ。

高設定示唆らしいですが。
こういうのは朝から打つときに見たいものです。
既に19時なんだよなぁ・・・・

とりあえず相手戦艦潰していって継続させていく。
王道を行くセットART機ですね。

打て!打て!打て!

ニコォ・・・・
良い笑顔やな(オッサン脳)

あらやだ。カワイイわこの子。

5セット続きました。面白かったです。




せっかくだから、もう少し打ってみることに。

なんか綺麗な当たり方だな。
一瞬プレミアかと思いましたよ。

持ちメダル余裕でした。

なんだ?簡単な台なのか?
BONUSからしっかりARTに繋がってくれます。
まどマギ2もこれくらい簡単にマギカラッシュ入ってくれれば苦労しないのに。

あら。また美しい当たり方だわ(オネェ)
絵は綺麗だしもっと早く打ってみれば何回か打ったかもなー

今回は1000枚くらい。

1回BONUSあった分先程よりは出ましたかね。
ちょっとART単調な気もしました。
しょうがないか。やれてないんだもの。

その後出たり入ったりで600枚少々で終了。
1000枚超えるまで頑張ってみたかったのですが。
時間もないし、しょうがないね。





結果
投資-  4K
回収+12K
---------------
収支+  8K

少しづつでも勝ってるならヨロシあるね!
皆様も是非色々な機種を打ってみてください。

×

非ログインユーザーとして返信する