ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#858・バジリスク絆2「朧ちゃん花火柄嬉しい」


勝てなくてもいいから、せめて楽しませてほしい。
バジ2以来何もやれてないバジリスク。



ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!



そろそろ何か起こってほしい。
バジリスク絆2
未だ全然やれてないので。
少しは許してほしい。

駿府城初めて見た。
自分の台では初めてですね。
どんだけ打ってないんですか?

ナイスセクハラ(絶対ダメ)

いっぱつぅ!
投資2Kなら今日は勝ったも同然ですな!

チェリ高確!

チェリ高確!

お?この台壊れてんのか?
まぁ弱チェじゃしょうがないけど。
刺さっても良かったじゃない?

通常B以上らしいけど。
何のことか拙者にはサッパリでゴザル(調べない)
とりあえず当てれれば良いんでソ(スーちゃん)

おけぇ?

ふっふっふ!
投資は4Kで踏みとどまったぜよ!
ここから逆襲のバジリスクタイムじゃい!

小役は引ける。後は刺すだけ。

あぁ・・・・
最高に気持ちええんじゃ(当たり1回で)

もう完走するんじゃないかな(時期尚早)

朝は絶望って。まさに地獄なり。

当然の権利のように負けるな弦之助よ!
またタヒんでしまうとは情けない(ドラ〇エ)

何度でもぶっさしたらぁよ!

好機かね?

今度は完走しちゃうでおすし。

やっぱり絆は難しかった(小並感)




結果
投資-  4K
回収+11K
---------------
収支+  7K

地味でも連勝できれば、やぶさかではない。

×

非ログインユーザーとして返信する