ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#856・政宗3「完全に完走する流れ」

ゴミ回とも言えるストレート負けの押忍番長3で。
皆様から優しさを頂きました(感謝感激の極み)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


1200回ハマっただけの回で。
最後にバナーだけ押してくださいとダダをこねてしまったのですが。
優しい皆さまが押してくださったおかげでポイントが倍になりました。
お金が増えるとかは無いんですけど。
モチベーションが上がるんですよね。
本当に皆様ありがとうございました(恐縮)
これからもポチってください(ゲス)
いえ、見てくださるだけでありがたい気持ちです。はい。


ということで残りの期間も頑張って稼働していきます。

1発で見せ場作るのは
政宗3

またポチってもらって良いですか(ストレート天井)

しかも政宗3意外と金かかることが判明(今更)
天井行くまでに24Kもかかるのか・・・・
思ったより回らなくて辛かった。
そして記事にならない可能性が・・・・・

祈る思いでもう1回当てることに。
20時だしラストチャンス?

結局投資は30Kピッタリに(要らぬピタリ賞)
まぁ天井まで持っていかれなかっただけでも。
多少はね。

え?

通せば100%って!
それ毎回言ってるから(結果論)

正直もうダメかと思った。
今回の政宗3の記事は前半の1部にしかならないと覚悟しましたよ。
にしてもまた投資がかさんで苦しい展開。
一応平均1000枚出るらしいけど。
1000枚じゃ足りないですよ。

1発目から怪しいミッション。33%ですよ?

・・・・・

ゆ、許された(いつもの)

なんだかんだありまして

3セットしか続きませんでした。
約200枚。されど200枚。デカい。

10戦!愛姫効果で1ストック持ってるみたいな状況に!
コレは完走のチャンス!


もうピカピカすぎて何が何やら・・・・・
もっとくれぃ!

やっと楽しい政宗3ですよ。
投資は30Kですが。

一気に滾ってきた!
このまま完走するぞい!

もうちょっとで完走!

完走できないのかよ(超呆れ)
え?この流れは完走でしょ?
が、アッサリ三日月Missionでコロされる展開。
まだ3回しか打ってないけど三日月がタヒ亡フラグなのはすぐ理解しましたよ。
最後の1枚絵は高設定示唆らしいけど。
もう時間ないので終了。
というかストレート天井持ってかれた時点で高設定なのか?
よくわからないや(小並感)



結果
投資-30K
回収+34K
--------------
収支+  4K
危うくまた負けるところでした。
危険が危ない(ドラ○もん)

×

非ログインユーザーとして返信する