ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#855・アナターのオットはーです「とりまGODで」

押忍番長3でボコボコにされて帰るとでも思ったか!
馬鹿め!そいつはダミーだ(重症)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


とりあえず
オーマイキー観てリフレッシュ。

そうか(キラーフレーズ)
負けたなら勝てば良いんだ(単純)
アハハハハハハハ(狂気)

豪炎高校赤で外したのでやめました。
23Kも突っ込んでしまったよ。





以上です。





・・・・・・





60枚程度持っていてもなぁ・・・・・







あまりにも打つ理由が適当過ぎる
アナターのオットはーです



神はいつでもチャンスを与えてくれる。

完全に事故GOD。理外の展開。
こういう時に引けるんだよな。
もう捨てメダル的な感じでしたが。
勝てば正義って。それ1番言われてるから!

完走すれば今日の負け分・・・・・
捲れませんね。
捲れずとも少しでも傷を癒したい。

道中ストック1個増やして。
いざ開封の儀!

でも最後に777枚で整いました(適当)
言わずもがな、犬、犬、アバズレ、犬でした。以上です。

その後ゆるチャレ2回落として終戦。

結果
投資-23K
回収+12K
---------------
収支-11K

ちょっと内容が無さ過ぎますね。
要反省ですが。
運のなさはどうしようもない。
だって人間だもの(ちりお)

×

非ログインユーザーとして返信する