ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#852・ビビッドレッドオペレーション「朝一からぶっ壊れてる・其の壱」

朝一からぶっ壊れてる展開。
まぁこの台打つと大体朝からぶっ壊れてるんだよなぁ。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


今日は遠出して珍しい台があったので打つことに。

ビビッドレッドオペレーション
感じ的にはマジハロ5に近い。
というかマジハロ5に比べたらかなり単純な台です。
シンプルにボナってARTのセットストックを繰り返す台。
あとはレイ高確で刺す。
以上です(超適当)

なんかさっきと全く同じ当たり方なのですがそれは・・・・・

もうやめようか?この台?




なんだかんだで5K突っ込んだところで。

キーを回せ!

やっぱりキーがぶっ壊れてるんだよな(超絶望)
実際回ってるんですが反応しないという(呆れ)
キーが回せないと演出見れないわ、設定示唆も見れないわ。
弊害が多すぎて草すら生えないという。
どこかにキーが生きているビビッドレッドオペレーションは無いものか?
落ちっぱなしのダンバインや、うなだれたままの首折れエイリやんなど壊れるのは運命なんですかね?



この台は完全告知しかしない(戒め)
そんなこんなでラッシュには入ってません。

3回目のBIGでRUSHゲットナリィ!

ここからロングランで爆出しします!

1セットで12枚増えました(半ギレ)
こんなんじゃ勝てないよ。

とりあえず高確で刺して。

回させて(懇願)

もちろん回せないので演出全部カット。
面白さも半減ですな。
まどマギ2みたいにタッチorボタンにしてくれればボタンで解決するのですが。
この台のキー演出はキーを回さないと確定出来ません。

難しすぎる。

復活やん。

あらら

復活ぅ!

なんでちょくちょく復活挟むんですか?
シンプルに継続で良いじゃないですか?

その後落ちても素早く引き戻して。

復活・・・・・

なんだこの台?やる気あるのか?

せめて1000枚は出したいので引き続き頑張ることに。

×

非ログインユーザーとして返信する