ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#25・P戦国コレクション「世間を騒がせたが良台だコレ」

一時期右打ち中に玉がゴリゴリ減るという問題作になりかけたP戦国コレクションでしたが。
打ってみた感じは特に問題なく。
スタイリッシュな出来に。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

気付いたら赤保留になってた
P戦国コレクション

え?

強そう。

ウェヒヒヒ(狂気)
500円で当たるのは久しぶりですね。

ほぼ初当たりはST30回転で約1/42を引けば戦コレRUSHという形。
その後はST30回転+時短170回転で継続させていくST型。
通常当たりが1/199なので時短170回転あればそこそこ時短にも期待が持てますね。

よーしよし!初打ちで気持ちいところに入ったぜよ!

コレで無事ST30回転+時短170回転の戦コレRUSHに入ったわけですな!

夢幻を超えてが入ってるので。
個人的にはコレだけのために打てる。
むしろ曲のために打ってる時もある。
パチンコ・パチスロの楽曲は超大事だと思います。

が。
1回REG引くものの駆け抜け寸前。

アブね!即終了の危機でしたよ!

3Rと10Rの比率は50%づつなので。
そこらへんのヒキもかなり重要になってきますね。
ボクは結構好きです。1/199の台で50%分けはヒリつく。
だいたい3Rに寄るんですけどね(修行僧)

右打ち中に玉がゴリゴリ減るというは店舗が右スルーガン締めしたせいらしく。
他入賞口と間違えて締めたのかガチでコロしにきたのかは謎ですが。
今回打った感じ右打ち中に玉補充って感じはなかったですね。
むしろ時短中にゴリゴリ減るような店では今後打ってはいけないと思います。

1回目で5000発も出れば好印象だよ!
ST30回転+時短170回転でダラダラしそうな予感はしてましたが。
変動自体はサクサク進み、あまりストレスは感じなかったです。



消化スピードは悪くないです。
いまでも消化速度の遅い早いって。
冴島鋼牙の遅さが異常なだけだった気もしますが・・・・
でも冴島鋼牙はスペック自体は甘かったんですよね。確か。
プレミア見た印象しかない。
アレをプレミアといって良いのか分かりませんが・・・・

肝心の出玉状況ですが。
が、振り分け負けした結果10連しても万発超えず。
でも繋がってると思えば3R寄っても頑張れます。

あと1回BIG引ければ万発。

そこを超えられない。が、初打ちにしては面白かったです。
500円で当たって万発近く出ればそれは面白いに決まってるのでしょうが。
普通によきよきの良きだと思います。
とりあえずP戦国コレクションは右打ちで減るようではお話にならないので右打ち盤面の釘は必ず要チェックですね。
さすがに今絞ってるところは無いと思いますが・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する