ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#853・ビビッドレッドオペレーション「謎ストックモリモリ・其の弐」

明らかにストックした以上のストックが・・・・
あまりこの台の事知らないので良くわからないけど、続くなら何でもいいか(超適当)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

やっぱりキーが壊れている。
ビビッドレッドオペレーション

とりあえず持ちメダルでREGからラッシュに。

この世界を滅ぼし、貴女の世界を取り戻すのです!
なんかヤバいセリフですがBONUS。

ボナが絡むぅ!

1回落としてしまったものの。約700枚。
落とてしまったためにラウンド1に。
約1000枚。投資を考えれば上出来な流れ。

その後も回せないキーながら

やっとストックを手に入れたRUSHに。
RUSH1個で30Gですから。
カボチャンス1個分と考えれば。
なんか物足りないな(現実)

キー回せないから演出全然見れない。
キーのないビビッドレッドオペレーションなんてボタンのないパチンコ台と同じやで。

とりあえず4個ストックしたのですが。

なぜかストックした以上に継続していく。
1回で複数取っていた?

おっしゃ!

17セットで1000枚出ないとかw
どんだけ厳しいの?

20セットで1000枚出なかった(小並感)
1セットで700枚出てた前半とは打って変わってARTのみで増やした感じ。
全然増えないじゃないか(呆れ)
でも午後3時くらいで2000枚近く出てビックリ。
コレは間違いなく高設定だな!









と、思っていた時期もありました。

1000枚くらい減らして終戦。
おぉコワイ。この台青天井だから。
逝くときは逝きますよ。
一応700G超えればART確定くらいはあったかな?






結果
投資-  5K
回収+20K
---------------
収支+15K
いや。もっと勝てるはずだったんだ(小並感)
このビビッドレッドオペレーション。
6月に全国的にパチンコで出ますから。
その時リベンジしましょうかね?
キーギミックは無いけどな!
演出上はあるけど。実物つけると壊されちゃうからな。

×

非ログインユーザーとして返信する