ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#23・Pバーストエンジェル「天使降臨」

今思えばAngel Beats完走出来たのは5月1日に打ったバーストエンジェルのおかげなのかもしれない(宗教)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

Angel Beats完走したのが5月2日で。
前日は玉打ってたんですよね。
北斗無双打って何もなくて。

Pバーストエンジェル
変態メーカーの豊丸さん。
ボクは好んで豊丸さんの台を打ちます。
なお豊丸の良さを知れば知るほど負けやすくなります(辛い)

とりあえず激熱がガンガン外れるビックリ仕様でした。
激熱がガンガン外れるというよりは激熱のハズレリーチがガンガンかかる感じですね。
上げて下げるみたいな。

この柄気持ち悪いけど熱いんです。

さすがにレインボーは外さない。
はず。過去にはレインボーで外れる台もあったらしいですよ。
最近大当たり確定と言う書き方をしないで大当たり濃厚と書くのは、確定と書いてしまうとサム来たのに外れたみたいなクレームを防ぐためらしいですね。

じゃあバトル告知で。

1000玉しか出なかった(小並感)
実際1000玉も出てないですけど。
仕様は小当たりで100玉ずつ増やす仕様です。
約1/25の大当たりを避け続けて小当たりで増やす。
無理ゲー感半端ない。

・・・・・

あ、当たった。アッサリ2回目の大当たり。

今度は3000玉くらい出て。どうぞ。

演出は地味すぎると思った(本音)
題材が良いんだから演出がんばって。

難しすぎるよこの台は(諦め)
Angel BeatsでGW引っ張ってるのもあり。
この記事は先に出さないといけない気がしたのでねじ込みました。

×

非ログインユーザーとして返信する