ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#835・Angel Beats「朝一完走マジ天使・其の壱」

Angel Beats朝イチから完走出来たらそれはマジで天使なんだと思う(養分)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


今日は5月2日。
先々日まどマギではお世話になった出玉王に再臨。
まどマギの借りはまどマギで返す!

が、朝イチ全リセ濃厚ならこういう立ち回りもアリなのでは?
Angel Beats
絶対衝撃Ⅲが良いかと思っていたのですが。
全部埋まっていたので。
全部空いているAngel Beatsに。
でも1発で1周期目ツモれたので良しとしておきましょう。

朝イチからこういう展開なら助かりますしおすし。

連打から。

一応特化ゾーンらしいですが。
レア役引かないといけないという。
50枚は最低保証ですが特化ゾーンと呼んでいいんですかね?

うまあじ。

コレは特化ゾーンだ。
間違いない。
というたまたまレア役引けたやつ。

え?1回でここまで上乗せ出来るの?
前回どれだけやれなかったのだ?

あぁ。惜しい。1000枚行かず。

でも引き戻せたので良し。

駆け抜けましたが完走チャンスの1000枚に。

・・・・

ウソ?コレ通せたら2400枚ってコト?
めちゃくちゃ気合が入りますよ!
ゆり1人ですが多分内部的にはいつも通りの引き戻しゾーンの抽選が行われているものと思われます。思われるだけです。

勝てば完走。
負ければ終わり。
良くも悪くもヒリつきます。

なんて微妙な・・・・・

・・・・・











1発ぅ!朝一からこんなん上手すぎですやん!

1回目で完走確定させる。
5月最高の滑り出し。
だって投資2Kよ?

・・・・え?あと24Gしかないのですがそれは?

2400枚出ない?

でもちゃんとエンディングになっています。
この後2400枚までとか出るんですかね?

あぁ・・・・
ストーリーパートが残り30Gってことか。
この時はわかっていなかったのでドキドキでした。

あとは流れに身を任せて。

最後はキャラクター紹介を受講しましたが殆ど頭には入りませんでした。

でもちょっと面白いと思った。

あざます!
じゃあ今日はコレで終わりに!




せず

せっかくだから1000枚飲まれるくらいまではゴリゴリ打ってみることに。

アッサリ2回目も1周期で通す有能。
しかもこのATが。

ぶっ壊れたような上乗せ性能を発揮し。

2回目の完走チャンスのリーチですね。
この後そんなに完走チャンスを頂けるとは思っていませんでした。
記事のストックが無いので数回に分けます。
とりあえず朝一完走ありがとう(完走した感想)

×

非ログインユーザーとして返信する