ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#836・Angel Beats「ロングフリーズ・其の弐」

ロングフリーズぶち込んで終わりじゃ!と簡単に行かないAngel Beats!



ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

朝一から完走という最高の滑り出しを魅せた
Angel Beats

これが打ち収めでも良いように。
もう1000枚くらいは負けても良いという気持ちで続行。

が、更に勝てそうな展開に。
イケイケな時はイケるものだから!
波に乗って!どうぞ!

コレはウマすぎ案件!
野田は当たれば10Pt増えますからね。
当たりさえすれば。

BONUSも頂けたので確実に2度目の完走チャンス!

アカン。今回は全然伸びない。

コレは無理だ。

落としちゃった。
1回目が完走出来たから良いですけど(良くない)
2連続乙ってたら気が気じゃなかったでしょうね。

その後もやたら上手く解除できる展開。
許され過ぎる通常時。

が、出玉もそこまで伸びず。
でも減りもしないので楽しめて打てています。
こうなるとスロットは面白いです。

椎名が最強すぎる

通常時も引き戻しBATTLEも椎名いるだけで世界が変わる。
椎名当選の条件はわかりませんが。

3度目の完走チャンスも。

しれっと3度目の完走チャンスも落としました。
5セットも引き戻したのに・・・・・
1回完走出来てなかったら本当に悔やまれる展開。
正直2ミスで2400枚損してると思うと精神的には結構なダメージでした。

そしてアッサリ天井まで持っていかれる急展開。
が約40%でフリーズという10周期天井に。
ちなみにフリーズ引けないと恩恵は戦線BONUSのみという展開。
約40%というのは約60Gで1/128引けるか引けないかみたいなやつですね。
喰霊零のロンフリ高確みたいなものです。

ゆ・・・・許された・・・・

最高の展開じゃないか!
が。

10周期ハマってるので1000枚出ないと割に合わないのです。
嬉しいことですが。

手放しでは喜べないですね。
今回は頑張って。どうぞ。

ちなみにロングフリーズの恩恵は300枚以上のAT確定のみと。
ちょっと微妙な気がします。
300枚以上というのはこのBONUS中で上乗せ出来た分含めて300枚以上という事なので。
最低300枚ですね。

が、ロングフリーズ引いた事実はプラスレス。

こういうことか。
300枚って。

×

非ログインユーザーとして返信する