ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#837・Angel Beats「激熱ロングフリーズのはずだった・其の参」

Angel Beatsはロングフリーズ引いたら完走出来るって聞いてたんですけど?
所詮チャンスはチャンスって事ですかね?


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

天井まで逝ってしまいましたが10周期で見事に激熱ロングフリーズ(1/128w)を射止めることに成功。

で100枚ほどBONUS頂いて

200枚貰って計300枚。
こんなんじゃ完走出来ないよ(呆れ)

でも上乗せが頑張った。
でも全然足りないじゃないか。
というでもでも展開。

が、ロンフリは引き戻し性能が強く。

あー・・・・どうにかなるかな?

天使に祈れ!









天使降臨!
ゆ、許された・・・・・
というチャン目。








ギリ1000枚まで持って行けました。
ロングフリーズの面目は保たれましたね。
私のヒキに感謝してくださいね(フリーザ)

じゃあ2回目の完走!










また完走出来なかった(1勝3敗)
3600枚損した計算ですね。

その後1周期だけ回して終了。
こんなに出れば楽しい。
Angel Beatsは1回ATぶち込んでしまえば1000枚超えた時点で2400枚のチャンスというのは良いと思います。
が1周期超えたらほぼ9周期天井みたいな解除率なので。
正直1周期終わったら捨てた方が良いです。
2周期から打つならもう天井覚悟しないといけなさそうですね。
3割くらい天井持っていかれる印象です。もちろん9周期。
と言っても、ちりぞうの8000回転くらいのイメージなので。
実際はどう転ぶのか分かりませんが。

18時半でさすがにコレ以上打つのはしんどいと思い撤退。
あとは好きな人打って。どうぞ。

結果論ですが見切りは良かったと思います。
もう当分Angel Beatsは打たなくてもよさそうです。
とても楽しかったし良いところも見れたし完走も出来たし。
最高の1日でした。

ありがとう天使ちゃん。


あと全然関係ないけど。
ゆりがハルヒに重なってしまうんですよね。
同感できる人いませんかね?いない?
しょうがないね(諦め)




結果
投資-  2K
回収+87K
--------------
収支+85K

流れ的には6000枚くらい出さないといけない展開でしたが、私のヒキでは1回完走が限界でした。




5月の目標はプラス300Kだな(超強気)

×

非ログインユーザーとして返信する