ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#82・HEY鏡「頂対決VSベルナビ10」

財布に20万もあるなんて幸せだなぁ!
ミスター養分のちりぞうです!










でもGODで52K溶かしてしまったよ。
さすがに反省(するとは言ってない)








写メなんて撮ったけど何の意味もないよ。
GOD系は何も起きなければ何の見せ場もないから。
今度6号機のハーデスうってみようか?
天井無いハーデスってだけで恐ろしいけど・・・









というわけで負債52Kからスタートです。
やっぱり駄目だな。大金あっても結局突っ込んじまうんだ!
重度の依存症なんだな。なんか止められないんだ・・・






というわけで色々解析が出てきたHEY鏡を打つよ!
正直6号機HEY鏡しか稼働してないよね。
やはり戦コレ徳川家康、チェインクロニクルはどうにもならないらしい・・・














何の意味もないけど中段チェリー。
ただのハズレですから。
でも一応撮っておいた。
3枚掛けしなければ揃えられるんだよね。
ちょっとやってみたかっただけ。










投資8KでJETBONUS!後は慶志郎チャンスに入れたい!








実際こんな相席になったらキャンセルするね!
恐怖しかないよ!








セグウェイで遊んだ。

お前の話はつまらん!
好きだったな~このCM・・・
今は亡き大滝秀治さんです。キンチョールだっけ?












投資は18K・・・
本当にお金が減るのは簡単(狂気)











JETボーナス中に凄いの来た!揃うかな?














・・・・・















キタ━(゚∀゚)━!















絶頂ではないけど初めての頂対決がこのような形で迎えることになるとは・・・










さっきの教官がエコノミークラスならコレはファーストクラスやな!












逝ってきまーす!



















よーし勝つぞ!伸ばすぞ!頑張るぞ!







余裕余裕!

慶志郎チャンス!withチャッピー!














おー・・・チャッピーがいるぞ!
ただそれだけなんだけど・・・
個人的にチャッピーっていうとパプワ君なんだよな。

左のワンちゃんがチャッピーです。
右はパプワ君。どうでもいい?














2勝目!

ノリオがいるぞ!









3勝目!いいぞ!












いいじゃない!4勝目!

勝った相手が踊って合いの手入れてくれる。
面白い演出だなと思った(小並感)









マダラが踊っても何も嬉しくないな(直球)
5勝したのが嬉しい。それだけのこと。










6勝目は無理だった・・・













でも5勝したからね!










・・・











うわっ・・・私の純増、低すぎ・・・?












だって全部ベルナビ10だったんだもの・ちりを












ダメだな!やっぱり勝ち続けても全部ベルナビ10じゃお話にならない!
今日は諦めて撤退します(~_~;)













結果
投資-70K
回収+10K
--------------
収支-60K


内訳
GOD凱旋⇒-52K
HEY鏡⇒-18Kの回収10K

×

非ログインユーザーとして返信する