ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#83・黄門ちゃま喝「サンタからの贈り物・其の壱」

クリスマス?何それ?美味しいの?熱いの?爆発するの?
ミスター養分のちりぞうです!








今日はクリスマスだから客が少ない?






オレは養分だからね!
クリスマスなんてただの祝日だから!
逆に今日ホールにいる皆は戦友だと思ってる(痛い子)







と、一応クリスマスなので文面上だけでも
クリスマスソング!
ジングルベル(シングル・ヘル)歌うよ(末期)
リズムはジングルベルで世の養分に送ります。





【1番】
当たれ台よ~ 6(ろく)のように~
朝一で~ 軽く早く~
万札を~ ぶち込めば~
明るい養分 金を無くす~
諭吉逝く~ 諭吉逝く~ 金が減る
今日は~楽しいスロ日和~HEY!
天井だ~ 単発だ~ 金おろす~
今日も~ 設定1を打つ!



【2番】
追加投資~  まだやるの~
低設定~ 全突っ張~
脳が焼かれ~ 意地になり~
暴走投資が止まらない~
ぶち込んだ~ 全給料~ 一日で~
今日で~スロット縁を切る~HEY!
無理でした~ 止められない~ 明日には~
全てを忘れてスロ屋行く!



作詞:ミスター養分ちりぞう
※歌う時は堂々と!



コレがボクから養分へ捧ぐ歌です(お粗末5点)









じゃあ今度はボクの番!
サンタさんプレゼントくださいな!

もしもし?黄門ちゃま喝で3ケタください?
ということで黄門ちゃま喝で勝つぞ!
記念すべき1回目の記事でやったから思い入れはありますね~
なんかサンタっぽくない?髭とか?髭とか?髭とかね?






まぁ最初は相変わらずまどマギ打つ予定だったんだけど・・・





13時ごろ・・・




オレは相変わらず布団という名の牢獄に捕まり出遅れた・・・




まどマギ~・・・2台全部埋まってるな・・・
っていうかまどマギ2台って酷い店だなココ・・・









クリスマスでカップルでスロ打ってるの見ると・・・
養分で廃スロッターだけどそれでいいのかって思っちゃう。
まぁ人それぞれなんだろうけど・・・

まぁボクは既に人生をスロという闇に捧げた身だから・・・








カップルが黄門ちゃま打ってらぁ~
男が打って女が横で見てるみたいな?









下皿いっぱい羨ましい・・・
色々羨ましい(純粋)









残り1台の空台を見ると・・・






やっぱりカップルで打ってるやつは素人やな!
俺なら彼女いたらこの台打たせるわ!
まぁ勝ち確ではないけど優秀な台ですよこれは!









ていうか誰もキープしてないの?
マジか?さすがまどマギ2台しかない雑魚ホール!





※一応調べれば簡単なことだけど折角だから解説するよ!
現在の回転数は409Gです。
黄門ちゃま喝の天井は基本999Gだけど、設定変更後の天井は初当たりのみ777Gに短縮されます。つまり設定変更後ならあと300G回せば天井、つまり10Kちょいで必ず当たるんですよ!まぁちょっと回らない台なんだけど・・・
かといって据え置きなら999Gなのであと590回転(約20K)必要ですが本日大当たり0回。
前日最終ゲームが272Gなので据え置きなら409G+272Gで681G。
設定変更でも据え置きでもあと10KちょいでAT当たるんですよ!
そら打つしかないわ!天井恩恵は初期ATが倍になりますから家康降臨ぶち込んで最低でも200Gスタートなんてロマン砲も見えてきます(なお失敗時なんか考慮しない)







とりあえずコレが神様?がくれたボクへのクリスマスプレゼントや!






で、写メ撮ってるときカップルに笑われた。
ヘンな奴~とか思われてるんだろうな・・・









全然気にしないけどな(強心臓)
むしろ見とけよー!養分でも長いことやってりゃ知識はつくんだよ!
こっから爆発させてやるから!見とけ見とけよー!







もう天井といわずに当たってもいいからね?







水戸ルーレットから

これは当たりますね。













はい投資3K!完璧な試合運びですよ!










まぁ本番はこれからなんですけど!






倍チャンスはないけど早い当たりは歓迎します!
とりあえず廃スロッターの威厳は保たれた・・・














家康降臨させますね?















お・わ・た。























残り2Gで26枚とか・・・
シャレにならん・・・
















ここは堅実に行くか(弱気)











カップルに笑われてる。
クリスマスの呪いなのか・・・









・・・










行くわ!もうどうにでもなれ!家康全突っ張!












今回だけはマジで負けられない!
リア充VS廃スロッターだから!
















300Gくらい乗せてやるから覚悟しろ(一方的な敵意)















ちょっとお茶を濁して・・・
準備中も結構増えるからいいよね。









なんとも言えん・・・
30%通したは通したが・・・






こ・・・これで行けますかね・・・













さて。廃スロッターは意地を見せられるのか?













聖夜の戦いは続く!

×

非ログインユーザーとして返信する