ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#81・バジリスク2「祝万枚!刮目せよ!バジリスク2のカンスト!・其の参」

表題でネタバレですが無事万枚を出せました!
ミスターようぶ・・・
いや。今回だけはGODちりぞうです!


これが出オチですがバジリスク2のカンスト画像です。
9999枚が表示の限界らしい・・・







で、前回の続きからここまでの流れを・・・







と、いきたかったのですが・・・






ここで気づいた衝撃の落とし穴・・・



















スマホの充電が10%しかない・・・


天井2回+写メ使い過ぎ・・・
やってしまった・・・




















こうなるともうエンディングだけ撮るために電源を一旦落とすしかない。
OFFにしてれば最後の写メくらい撮れるはず・・・
ちなみにエンディング=バジリスクタイム終了のお知らせになります。
まぁエンディングの最中に引き戻すこともあるけどね。稀に。











とりあえず7500枚でいったん写メ!残り7%!









ていうか時間もない!もう18時!取りきれないかも・・・
いや。正直ストックも曖昧になって継続率で頑張ってる感じもある。
















が、エンディングを見ることは無かった・・・




















万枚出たけど・・・
9999枚以上は表示されない模様・・・


















そう
















終わらないってことはエンディングが流れないって事・・・


























閉店!

く~取りきれんかった・・・
半端な画面や・・・


14599枚!
肝心の枚数がブレブレだけど残り2%で踏みとどまりました・・・
めでたし。めでたし。














万枚嬉しい!
ありがとう!バジリスクⅡ!
そしてさようなら!バジリスクⅡ!






結果
投資-48K
回収+292K
----------------
回収+244K







そして大勝したお金で明日スマホ用の充電池を買おうと決意するちりぞうであった。

×

非ログインユーザーとして返信する