ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#830・ギルティクラウン「常にキュウベぇチャレンジな台・其の壱」

まどマギ2で最近キュウベぇチャレンジできてないから。
常にキュウベぇチャレンジ感が味わえる台を打つことに。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

全然関係ないですが最近話題になってるからあげクンの妖精です。
ボクはまだ見つけたことがありません。
1/1000で1個6個入りの今なら6/1000。
1/167なら167回からあげクンを買えば当たる計算ですね。
というからあげクンでもスロット脳が働いてしまう今日この頃です。

うん。やっぱり美味しいね。からあげクン。
今日もまたカロリーという期待値を稼いでしまった(太る)
もちろん焼き印はありませんでした。
見つけたら報告します。
多分試行回数的に難しいですが。

というわけで。どういうワケなのか。
ギルティクラウン
隠れてないのに隠れた名機ですよね。
まどマギ2やバジ絆、サラ番、GODシリーズという荒波の中で印象が薄くなってしまってた感じですが。ポテンシャルは抜群。
好きな人はトコトン好きな台ですね。
実際朝一からギルティガンガン攻めてる人も良く見ますし。
バランス的には魔法少女まどか☆マギカ2に近い気がします。
バランスがね。ボナの重さとARTと確率が。
でもこの台はRT状態などマニアックな知識が必要で、ガチで打つなら結構お勉強が必要になります(養分打ちには関係ない)
ボクは全然知りません。

ということでお座り4KでCZからレア役解除。
CZがキュウベぇチャレンジなんですよね。
レア役なら何引いてもOKという感じ。
リプレイは25%無いですけど。

前回天井まで行って殆ど何も起こせなかったから。
今回の目標は1エンピレオですね。

準備中で仕上げていくのは良き。
良き良きの良き。

気持ちぃぃ。
シンプルにARTとAのコンビネーションは最高なんだな。

ちょっとまどマギ2っぽいよね。
まぁだいたいのA+ARTはART中にBONUS引くと少しゲーム数貰えたりしますよね。

安定のレベル1
だが!

アッサリ目標の1エンピレオゲットだぜぇ!
良かった!1回揃えば良いから!1回は揃って!

コレガやりたかったんや!


この為に打ってるって感じします。

最高に楽しい台なのですが。
記事にするのは2回目という打ち込みの足りなさ。
この台キッツイ割に吸い込み早くて怖いんですよね。
まどマギ2が最近不調なのでより怖い。

なんだかんだ4個ストックできたので良きです。
今日は投資も少ないしエンピレオも入ったし。
良い仕事帰りの稼働が出来そうです。

×

非ログインユーザーとして返信する