ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#829・魔法少女まどか☆マギカ[叛逆]「虚空の100乗せ」

この台難しいって!どの台打っても同じこと言ってるような気がしますが・・・・


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

色々な意味でカオスすぎんだよな。
魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

未だに仕様を理解してないですが。
流れに身を任せて打っていきます。

200Gくらいで


直撃ぃ!天才!

今日も良い出来でした。以上。

さすがに毎回この3枚じゃ使いまわしてるんじゃないかって思われてしまいますよね。
使いまわしてるんじゃない。

台が同じような展開をオレに使いまわしているのだ(哲学)

今日も寒いなぁ(養分感)

お!オールブルー!

さやかお前マジでコ〇す(犯罪ダメ絶対)




今度は間違いなくオールブルー!
ヒキが強いのか弱すぎるのか・・・・・

もう何でもよかった。

あぁん?さっきからだらしねぇな(呆れ)
やれるのか?バカヤロー(猪木)

引き戻し早いー。
なんだかんだ文句言いながらも天国連のおかげで少し増えてます。

そろそろ何か起こして。

うまあじチェリー


最低保証2回か。普通だな。
100乗せって響きは良いけど虚空を斬るような虚しさがあります。
聖闘士星矢もそうだけど最初の特化ゾーンのカットイン下手なんだよなぁ・・・・・

駆け抜け阻止ー

やっと楽しくなってきました。
最初完走したときはもうちょっと簡単だと思ったんだけどな~。

今日ボクは2度目の完走した感想を書きますよ(激寒)

やれる!やっとやれるまどマギ叛逆!

あーかわいいねー

なんか色々やれてる感はあるのに実際は全然増えてないんだよなぁ・・・・

後乗せ130枚。
でも完走には全然足りませんな。

完走どころか

1000枚がやっと。
難しい。本当に難しいよ。この台は。

その後も少し攻めましたがジリ貧になってきたのでヤメ。
1000枚切っちゃった。
即ヤメできないんだよなぁ・・・・・



結果
投資-  6K
回収+19K
----------------
収支+13K

流れを掴むためにも負けるわけにはいかない!
正直今月も大きく負けているので。
残りの稼働しっかりしないと。

×

非ログインユーザーとして返信する