ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#831・ギルティクラウン「えんぴれおマジおれぴえん・其の弐」

えんぴれおマジおれぴえん。というコナンを彷彿とさせるアナグラムを発見してしまったぜ(意味不明)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!



前回エンピレオで4個ストック出来たのでここからロングランを目指していきたい。

ギルティクラウン・エンピレオ(雰囲気のみ)
コレガタノシー(ご満悦)

ギルティクラウン!

ちなみに前回打ったのは2年前でした(爆)
2年前以上に何も覚えてないってヤバい。

アッサリ30G以上のCZを棒に振り1ストック消費。
案外終わるときなんて簡単に終わるものよ。

ココからはボナ絡めたりST型CZを引き戻したりと。
ゴリゴリ稼いでいきます。

ボナでエンピレオゲット!
これでまたストックを増やしてキャッキャウフフなARTを展開していきます(狂気)

ボナのキャラ紹介は設定示唆あるけど。
何も覚えてないぜ。
やっちまったぜ(ギャグ)

まぁいいじゃない。設定関係なくひたすらぶち込むことには変わりないのだから。
負けやすいだけだよ!誤差だよ誤差(破産)

そして1回も揃わなかたった(小並感)
1回目の4個は個人的に出来過ぎでした。

その後はCZの引き戻しを頑張る作業。
天才ならここでレア役引いてるだけで無限ARTとすることが可能です。
ヒキ強のアニキ&アネキ達は頑張って。どうぞ。

1000枚ゲェット!
もう上出来だな。
ギルティクラウンで1000枚超えれば個人的には上出来。
飲み込まれるペースは速いけどね。
出るとこんなに面白い台はそうないですよ。
でも打つのは2年ぶり。

やっとレベル3。
ここのレア役やらでエンピレオゲットして。
コレを繰り返すことによってループさせていくのが醍醐味です。

3回目のエンピレオ!
ここからまた爆乗せ体勢を繰り返し無限機関とするのだ!
それがギルティクラウンの!掟なんだぁ!

でも1回も揃いませんでした(小並感)
結局最初のエンピレオ以外は上乗せ0。
しょうがないね。
このエンピレオができないとマジおれぴえんな展開は不可避となりますが故、エンピレオは気合を入れて爆乗せしましょうね。

ココマデカー(棒読み)

あぁ妖怪1ゲーム遅い。

もちろん復帰することもなく。
ちょっと減らして終戦。

いつものように純増低い台は20時以降はあまり攻めないという。
早めに切り上げます。投資は4Kだし。多少はね。





結果
投資-  4K
回収+28K
---------------
収支+24K

この4月最後に怒涛の追い込み!
をしたいのですがマイナスは変わらず。
4月は29日の稼働を最後にしたいと思います。




ちょっと先駆けて4月29日稼働の予告。




29日はマクロスΔを打ってみたかったので抽選を受けることにしましたが。
200番台と新台まず無理だなという番号。
案の定マクロスΔもAngel Beatsも空いてませんでした。
まぁ50番くらいならまどマギ2でもいいかなぁとか思ってましたが・・・
200番台で残る機種なんて限られてきます。






・・・・・

でもマイブームのフレームアームズガールが空いてました。
しょうがねぇな!今日はFAガールを1日中ぶん回してやるか!
なんたって設定6の機械割6号機トップですからね!
AT面白いし、台も好きだし、時間もあるし。
今日はアツいという風のうわさも聞いてるし!
間違いないな!

2時間後・・・・・











朝一2連続天井ATスルーのオレに未来はあるのか?

あしたもいっしょに!













やべぇよやべぇよ(大惨事)

×

非ログインユーザーとして返信する